戻る
914え〜っと、相談と言いますか・・・サハリ・サハリ5/22 16:24:11???
あのですね、かなり前の事なのですが、PCを初期化したんですよ。

そしたらですね、見事にWordとExcelが使えなくなってしまいました(ノд`)

PC自体にソフトの方は入ったままになっているんですけど、プロダクトキーという25文字のキー番号を入力しなければ使えないみたいなんです・・・(ノд`)

やっぱりソフトを買わなきゃわかんないのかなぁと思いつつも、現在金欠な為買う事が出来ません・・・。

そこで、どなたかWordとExcelのソフトを持っていて、尚且つキー番号のわかる方、もし宜しければ教えて頂けないでしょうか^^;

CD−ROMのケースの裏に書いてあるみたいなのですが・・・。

ゲスト5/22 16:58:10???||160
でたーサハリ・サハリ

サハリ・サハリ5/22 17:1:1???||747
あ〜ら、本キャラでレスの出来ないチキンゲストちゃん。

うん、君みたいなチキンちゃんには用は無いから引っ込んでてね^^ノシ

千葉ダンディ(弟5/22 17:2:13???||703
そりゃ出るだろサハリサハリだって

サハリ・サハリ5/22 17:2:53???||335
うん、俺だって出るさ。

色々とね。

ヤホー5/22 19:14:32???||77
キー番号って1つ1つ違ったような?
というか書いていいのか?

tomoki5/22 21:5:18???||495
うん、そういうやつって一つ一つ番号決まっててほかの番号じゃ起動しないと思うよ。
俺も初期化したらexcelとか使えなくなったしorz

サハリ・サハリ5/22 21:59:45???||673
やっぱり自分のPC専用の番号があるんですかねぇ・・・

あいね5/23 15:21:8???||727
正直他人のキー番号使ったら違法かと;
このスレと同じ内容の書き込みをしてチクられたウェブマスターもいましたし。

サハリ・サハリ5/23 15:42:2???||3
へぇ〜、違法なんですかぁ((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

では、逃亡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト