戻る
915ドラゴンクロニクルオンライン☆デリカレー☆5/22 21:29:2???
やってる人いますかー?
ハイパードラグーン。これがぼくのドラゴンです。
プレイヤー名は、本名ですww

白い悪魔5/23 16:34:23???||625
え〜そうなんだ

シャリマグロ5/23 20:32:32???||644
僕のドラゴンはアルドノヴァー。(金)
○○ウェポンズが一番強いかな^^;


自来也5/23 23:33:3???||1000
ドラゴンクロニクルオンラインって有料ですか?
無駄レスすみません><

アイツ5/24 15:21:55???||208
無料でしたらやってみようかと(ぁ

atuo5/24 20:35:57???||526
ドラクロは リアルのゲームセンターに設置されてあると思います

ちなみに僕は
・ディスカル(闇) (デーモンズハンドで最高859ダメージ)一応シナリオ全てクリアしました
・カース ギーク(氷)(ヘブンズゲート最高490ダメージ)育成始めたばかり まだLv21

です

☆デリカレー☆5/25 19:58:0???||410
あ。はい。ゲーセンのです。
強いですなー。
すげーw

ゲスト5/25 23:33:36???||50
☆デリカレー☆キモイ臭い死.ね!

シャリマグロ5/26 15:23:37???||48
みなさん、何回ほど継承されました?
ちなみに僕は3回です。
○○ウェポンズは1500〜ダメでした(゜∀ ゜)

カケルA75/26 16:0:45???||574
ども。
やったことありますよ。確か金属製で進化0だった気がします。
つまりほとんどやってませんね。

爆炎6/15 0:58:21???||665
はじめまして。ドラクロに昔ハマッてました。
ドラゴン名ポセイドンでした。ディープインパクトを手に入れようとしてました。
↑は亜種だったと思います。なつかしいなー。

爆炎6/15 0:58:52???||965
はじめまして。ドラクロに昔ハマッてました。
ドラゴン名ポセイドンでした。ディープインパクトを手に入れようとしてました。
↑は亜種だったと思います。なつかしいなー。

爆炎6/15 0:59:56???||278
すみません↑まちがえてしまいました。

ゲスト5/17 19:44:42???||238
僕もドラクロやってまーーーーーす。。。皆さん何を育ててますか?

ゲスト2/19 18:51:27???||957
僕もドラゴンクロニクルやってます。 テイマーカードを新しく作ろうと思うんですが、なんて名前にしたらイイか迷ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX