戻る
916.ヤホー5/22 22:43:52???

ヤホー5/22 22:45:32???||216
こんなのでもいいのか。
すごいね。何の意味も無いですが
この掲示板の意味も無いよね(*´Д`)y−~~

ヤホー5/22 22:48:46???||948
完了したら意味無い(*´Д`)Σ

ヤホー5/22 22:51:14???||360
暴走してる時は迷惑千万

ヤホー5/22 22:56:47???||429
つまり現在暴走中。
こんな独り言を書いていく個人板。でもいつか
消される。というかすぐ消される気がする

ヤホー5/22 23:5:47???||775
個人日記とはまた違う。でもこんなことしてたら
自分のHPでも作れとか言われそうなぐらいかきそう
まぁ書くために此処に来るかもと
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ・・・

ヤホー5/22 23:13:51???||470
moon on the water女性版出てたのね・・・
さて何かこう面白いことはないか。

ヤホー5/22 23:16:56???||168
正式には
「友情は 見返りを 求めない(´・∀・`)b」
そんなタイムループ

ヤホー5/22 23:20:58???||131
ルール無用なチャット通行人になれたらいいな。
まっとうに話す時はほとんど無い。そんな

ヤホー5/23 0:22:59???||580
昨日の一言
その1。゚・(ノД`)・゚。 娘ころころしてやる
その2(・∀・)勝手に他人のかおなんて晒したら個人情報保護法で今なら素敵な臭い飯
その3( ゚Д゚)必 死 だ な(禿藁
その4あうう…^^;;男の方はやっぱりみんなHしたいのかなぁ?^^;;
・・・たんなる覗きですとも、ええ。

ヤホー5/23 15:29:21???||131
(≧∀≦)ノシ
授業がなかったりあったり。
そういえば久遠さんは復帰しないのかしら。
 
荒氏にも見放されたここ。

ネグレクト5/23 19:19:48???||686
板違いです
独り言板でお願いします エヘヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノ

ヤホー5/23 20:6:24???||419
エヘヘヘヘヘヽ(・д、・)ノいまから大王戦。
その板欲しいなぁエヘヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノ

ネグレクト5/23 20:21:9???||739
エヘヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノ 大王にヨロシクお願いします
「この前貸した500円返せよ」ともお伝えください
管理人にお願いですね ヤホーさんお得意のお色気攻撃で落としちゃってクダサイ(´ν_.`)

ヤホー5/23 22:14:59???||856
今日の一言
その1そこらの女とは違います…(爆
その2(´A`)宿題? ハハ、先生、僕たちを
学校という場所以外でも拘束するつもりですか? これで完璧
その3嫁に買わしてお下がりを我がもらうw
その4:(・∀・)あ、我のHOMEの手紙主の×印が増えた。(ぇ
エヘヘヘヘヘヽ(・w、・)ノホントハモウ1ツアッタンダヨ
ダイオウニハタマシイトモドモコロサレチャッタ

ヤホー5/23 22:19:47???||861
今やコロさんが最も昔から
此処に参加している人に。じゃあ2は誰だったんだよ

Pleiad5/23 22:32:21???||124
(´д`*ンマァ

ヤホー5/24 13:33:8???||844
Σ(´д`ノ)ノ
 
((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
 
(゜Д゜;)))(((゜Д゜)))(((;゜Д゜)
 
壁│ミ

5/24 21:7:15???||895
壁|Д`)

壁|ミ サッ

イズナ5/24 22:14:56???||461
(´・皿・)にしししししs

ヤホー5/24 22:24:42???||381
<ワンワン
 
・・・・・・・・(A`)/(w)\rz ズルズルズルズルズルズル
 
( ゚Д゚)Σお客だ!!( ゚Д゚)且ドドドウゾ、茶葉を熱湯で濾したものです
 
壁│ミ

ヤホー5/24 23:17:19???||40
つまりは別名出がらし
今日の一言
その1(´д`*ザ・ワールド!!
その2(´A`)・・・シヌノモマンドクセ
その3顔も顔で良い雰囲気だしていらっしゃいますからねー
その4| x・)<人妻は対象外ですか?w
その5ヾ(´∀`)ノ ストライクゾーンはAカップ〜Gカップまで♪
その6ヽ(@ω@)ノ 上から行けば危険ですw顔を傾けて横から攻めますw
数はランダムなんですよそうなのですよ。
分かる方は話し方でも、顔文字でも判断できますから。
知りたい方はチャットを覗くとよろしいのです。

ヤホー5/24 23:28:46???||410
ど○○ぷ○ぷ○改造型参式人型ペット
こんなの使っている方はいるのかしら。(m・)ムププ

ヤホー5/25 0:18:22???||205
♡ฺo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)作成法は?

Pleiad5/25 1:32:31???||839
(´д`;
昔はいたんですよー(一人だけ
ホントダヨ?(ぁ

ヤホー5/25 3:58:19???||571
キャハハハハハハヽ(°▽、°)ノワーイヒノデガミレタヨーーーー
過去を詮索するような真似してすいません。
以後気をつけますわ。こちらは教職2年目が辛い(д`)/

ヤホー5/25 7:26:29???||352
果たしてキーモンスターに容易に合えると言う事は
ついてるのだろうか、憑いているのだろうか?
不吉?

巫女5/25 7:47:55???||879
チャット通行人さん…誰をお探しなのでしょう?

ヤホー5/25 8:19:1???||259
あえて言うならあなたです(*//*)
知っている方のお名前が現在のプレイヤーにあると
あなたの職業は?と想像しながら見てしまいまして。
人のことは言えないんですけどね。

巫女5/25 9:13:56???||176
チャット通行人さんは、お仕事中でしょうか。
私は、左のメニューにある茶には、
あまり書き込まないので、私も、覗き魔ですね^^

ヤホー5/25 19:46:26???||973
お仕事なんてとんでもない^^
しがない一介の学生ですよ。
 
。゚・(ノД`)・゚。竜宮王子(罰)は倒せたのに
罪姫4?だっけか?にやられちゃった・・・
というか何で天罰なんぞにorz

ヤホー5/25 22:29:5???||56
えるれがぁでん?
そんなのはさておき今日の一言
その1|*ノノ) {…萌萌萌萌萌萌萌…v
その2( ゚Д゚)オイコラ 魔物とかかってなさい
その3( ´艸`)ムププ 次はバドスーツキボンw
その4(´д`*萌え それは人によって捕らえ方が違うもの
    人から強要される萌え そんなの萌えじゃない 
    って誰かが言ってました(回避
その5受験の朝日、就職の日経、マニアの毎日、巨人の読売、
    右翼の産経、創価の聖教、共産の赤旗・・・。<新聞
 
なげぇYO!

ヤホー5/25 22:38:59???||227
そういえば寝てなかった。見ている方がいるとは
思えないほど・・・そういやじぶんの知名度何位だろ?
コッテ●■〓(この絵文字?流行らせるぜよ。)

ゲスト5/25 23:33:10???||871
ヤホーしななくていい!

5/26 15:20:47???||153
壁|Д`) Σ 。oO(…見られているのね…迂闊な発言はできないわ(汗)

巫女5/26 17:17:10???||759
都さんのホワイトリストが、気になる。●■〓 コテ

ヤホー5/26 19:24:27???||822
コッテ●■〓ウフフフフフ
発言者のお名前は話し方に特徴のある方を除き
分からない様にしているつもりです。
つまりコメントしなければバレません(笑
 
でもホワイトシリーズ?知ってるものは
これで2つ目ですが、見た事は無いんですよね。
気になりますねOo。(・д・)
 
発言はありがたいのですが、他の方を馬鹿にする真似だけは
止めておいたほうがよいですよ。あなたではないかもしれませんが。

ヤホー5/26 21:34:42???||246
分かった!新マップの入り口は死者なんだ、
と当たり前のようなことを言ってみよう。
とすると推奨レベルは(転生無しで)80ぐらいか。
連戦できるのは160ぐらい?
いずれにせよ高レベル者が乗り込んでうっかりしたら
死ぬぐらいの敵の強さかな?
 
絶対チームバトルは実装されていると見た。
それだったら暗雲復活させて欲しいな。
悪魔剣がいい色合いのなのに。

ヤホー5/26 22:8:16???||483
だんだん、冒頭の文章の感じとここ最近の文章の感じが
変わってきている。
つまり暴走タイム終了・・・だといいが。

ヤホー5/27 0:9:22???||438
街の人ごみ
急に泣き出した空に声を上げ
無限大の夢の後の
reckless fire そう大胆に
この歌よとどけ
小さな花まどろんでる
なんかしあわせ〜♪
 
つまりはこういうこと。懐かしい。
 
寒い。雨が降ると更に。本当に6月が近いのかしら・・・
他が20℃なんて信じられないね。

ヤホー5/27 0:10:17???||606
他の面で暴走中らしい。
調子に乗るとはこういうことなんだ。
よい子は見ないようにするといいのに。

ヤホー5/27 0:20:15???||21
オウ、シット!(/д`)
昨日の一言になっちゃった。
その1ヽ(@ω@)ノ んまぁw待望のご懐妊かしらんw(ニヤニヤ
その2・・・やっぱり、平和っていいですね^^
その3´`ィ(´∀`∩、一番終了 あー気持ちよかったヽ(´∀`*)ノ
その4家政婦は見たΣ|口 ̄;)。・・・・ついにボケが始まったか・・・(ぁ
その5w・)チッ・・・・ ぁ、こんばんわ〜^^w
その6alternative|Д`) アレな本?・・・・・・・・・・・・『美味しんぼ』?
 

ヤホー5/27 0:24:34???||671
おまけ
Σ(´д`; 新マップ日時伸びてるやん 28日とか普通に修羅場中wぅゎぁぃ
Σ( ̄ロ ̄lll) 延期ですと!28日いないよ!真っ先に突撃予定だったのに。プンスコプンスコ
alternative|Д`) 適切LVはどれくらいだろう、できれば60くらいが希望^^;;
              ・
              ・
              ・
とりあえず期待は多大なので失望が増大の結果に
なりませんように。

ヤホー5/27 20:23:3???||811
名前は秘密:お疲れ様でした。  5/27 19:40:22
名前は秘密:お疲れでした  5/27 19:40:22
名前は秘密:お疲れ様です  5/27 19:40:22
 
久しぶりに見たよ。3人同時なんざ。微妙に挨拶が違うのよねぇ。

ヤホー5/27 22:20:24???||394
|Д`)ひろしが黒髪・・・

ヤホー5/27 22:27:36???||64
猫の皿・・・知ってるwww
焼き物が有名な地にはよくある話。

ヤホー5/28 14:5:13???||845
なんだか省みるのがツライ。黒い文字ばかり。
心機一転。さてさて新マップ、どうなることやら
 
それはともかくあの方が俺神で暴走してた?

ヤホー5/28 15:53:37???||124
ぐわぁぁぁぁぁ
カオスサンダルってなんじゃーー
叫びたかった。それだけ

ヤホー5/28 16:24:6???||670
属性つきは
W・I・F・(E)かな?
しかし日用品を・・・

ヤホー5/28 16:56:5???||977
壁|Д`゚)゚。 やっとそれらしいカオスソードとカオスワンド発見。
ドロップ難しそう・・・

ヤホー5/28 17:24:10???||323
カーゴの翼・・・支配者の祝福の匂いが・・・
しかし引退ラッシュ前ならまだしも登場早々
裏にいかれるとはおもってなかったろうなぁ・・・
 
放題消したのはそのためか・・・

ヤホー5/28 21:29:19???||834
うーむ、αじゃなくてa
なんか意味があるのだろうか?
うーむうーむうーむ・・・

ヤホー5/29 13:1:10???||870
下がってきたらやりたい放題。
という訳で何かこう面白いことはないかと。
 
|x・)<自分で黙ってればたいがいのことはみんな忘れてます。ばっくれましょうww

ヤホー5/30 21:42:55???||215
もうお前に光は無い その深く先の見えない
暗闇の果てで お前はいったい何を見る
苦しみの再現か それとも皆への悲しみか
そこで安らぐこともできず ただ思いは募るばかり
いつか光りあふれる時まで お前は常に一人きり
せめてその場所にも 花のあらんことを
いつか来る 安らぎの友にならんことを
私はここから切に願う
いまはただ何も考えず ゆっくりと眠れ
 
手向けとならんことを

ヤホー6/3 16:4:49???||511
・・・つまんね

6/3 20:47:1???||754
壁|Д`) Σ !!!

ヤホー6/10 11:9:27???||733
ヾ(´∀`)ノ

クロノ7/1 22:36:44???||652
:@プリ塔のペットについてなんですが・・・LV150以上だった人が転生したらプリペットが使えなくなるのはちょっとアレなんで、LV150以上or紋章持ってればプリ塔ペットを扱えるという風にして欲しいです。(自分は一度もプリペットなんて連れたことありませんが) A遊びですが・・・1ヶ月ごとに自分が消して欲しいと思う人に一回だけ投票して、一番高かった人が強制的にキャラを消されるというものです。投票場所は城下町(ギルド)。同じIPによる投票は不可能。            賛成・反対意見待ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト