戻る
922ゲスト撲滅運動促進会__その4sIs5/26 15:43:46???
最近またまた過激になってきたゲスト荒らし達。
今のところ多重荒らしがいないのが幸いなところか、というところ。
そんな所まで荒れ果てたご乱入を是非立て直そうじゃないですか(誰だよ貴様

と言うわけで、加盟希望者大募集&大歓迎。
このスレにレスするだけ。ゲストのどこが嫌いか、なんか書くと信頼性が高くなるのは言うまでもありません。

そう言えばふと思い出したんだけど、1年前の5月26日にチビファンタジーを始めたんだっけなぁ。もう1年経つのか、あの日から・・・(しみじみ

sIs5/26 15:43:59???||535
加盟してる方(敬称略)

ダーマヤ  都  クラウン(?)
蛇鵡  正日  ララ♪
ナイトNIGHT  チバ  アマグリ
鳳城亮  人間  ヘイパー
HAMETU  バナナ   xxノキxx
のむら   ニシゴ  ウラキ
フェフェラーチョ   ロビル  ☆デリカレー☆
蓬莱  Mr・X(?) ラフィーナ
5円玉 暇人  ナオゾー(?)
ネグレクト(?) サイノシュア  α32号機
しょぼた君 サハリ・サハリ ☆セインズ☆
ところ田楽  12エンド

ゲスト
(荒らしと違い、しっかりとした考えをお持ちのゲストさんです)

苦情は却下。

sIs5/26 15:44:5???||277
過去スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-785.html その1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-811.html その2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-899.html その3

応援ゲーム
http://avg-maker.com/207525.html
バナナさん製作。プレイすると意外にハマります。

なかゆう5/26 17:2:13???||265
荒しのゲストは、対処が難しいですよね・・・。やはり、荒しは撲滅すべきですね^^;

ナオゾー5/26 19:19:37???||106
僕は入りたかったので?入りません

5円玉5/26 20:48:46???||152
プリリン
   プリリン

サンソン5/27 10:32:57???||406
僕もゲストは消してほしい!

sasekuro5/28 18:54:53???||26
はいりたいです。

正義の味方!!?5/31 18:30:1???||287
ゲストって名前変わってから血迷いましたよね

ゲスト6/2 14:58:36???||33
ゲストですが・・・

荒らしは「アク禁」で十分対処出来るのでは?

sIs6/3 16:13:0???||524
ゲストさん>
「多重」という違反行為が存在します。
つまり、アクセス禁止やキャラ削除に遭っても、再びキャラ登録をすれば無意味になってしまうのです。
最も効果的なのはIPブロックじゃないかな、と自分的に思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト