戻る
936♪スカンピン空回りカッポレ団十郎♪十六夜5/28 9:58:56???
9年ほど前、某怪物深夜番組で耳にした謎の呪文
この言葉を唱えればイタリアで食べ物に困らないと言う・・

呪文をどうしても思い出したくて、1週間くらいかけてやっと「スカンピン」と言う単語(?)を思い出す
それを元にネットで調べると、意外とあっさり見付かりました^^b

さあ、みんなで唱えよう
♪スカンピン空回りカッポレ団十郎♪

あースッキリした(*^▽^*)

ヘイパー5/28 11:54:19???||809
♪スカンピン空回りカッポレ団十郎♪

ウラキ5/28 12:34:5???||176
♪スカンピン空回りカッポレ団十郎♪

サハリ・サハリ5/28 12:53:54???||880
スカンピン空回りカッポレ団十郎♪

xxノキxx5/28 12:54:55???||880
♪スカンピン空回りカッポレ団十郎♪

ユ・ピー5/28 13:44:48???||658
十六夜sこんちゃ(*´▽`*)
♪スカンピン空回りカッポレ団十郎♪

十六夜5/28 15:47:55???||252
♪スカンピン空回りカッポレ団十郎♪

イタリア語らしいですよ(・m・)
レストランでこれを唱えると手長海老のスパゲティーが出てくるハズです

スカンピンカラマワリカッポレダンジュウロウ
この中に「手長海老」と言う単語と「髪の毛のように細いパスタ」を示す言葉が隠されているようです
だれか試してきてくださーい(*^▽^*)

ユ・ピーさん>
こんちゃ(*´▽`*)ノ
おめでたいは元気にしてますよ〜
ありがとでした☆

ユ・ピー5/28 20:5:53???||210
たいに餌をやらないと、ひからびますよ ぇ
元気に100歳までいきるので宜しくです汗

十六夜5/28 21:21:21???||598
たいのえさって何だろう(・Θ・;)アセアセ…
たまに海に連れて行けばだいじょうぶかしら

電柱]д ̄)<たいを連れていたら何かいい事あったんだな〜って思ってください(笑)

ではそろそろ完了します♪

ご唱和ありがとうございました

num7/7 22:2:43???||318
g


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット