戻る
949ホームページの宣伝ですタカハシユウキ5/29 14:37:15???
またまたHPの宣伝にやってきました。
アドレスは→http://yuukinoheya.x0.com/です。
今日微妙にリニューアルしました。
ちなみに、僕のサイトは、あるCGIを使っていて、PCと携帯からどちらでも同じアドレスで行く事が出来ます。
携帯持ってる人は是非行ってみてくださいね
BBSに、完成っってスレがあるんでそこに感想や、直した方がいいところなども書いて下さると嬉しいです。

逆アクセスランキングもやってるんで、HPを持ってる人はリンクして下さると嬉しいです。
相互リンクも受け付けているので、その際は、BBSにでも書いておいて下さい。

ゲスト5/30 16:57:42???||3
ララ!!きもいw氏ね

5/30 19:34:7???||247
ゲストきもいw氏ね

閼伽の猫5/30 20:10:5???||613
いってみますたよ〜^^

悠一5/31 19:30:44???||885
きもいとか言うなよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト