戻る
952敗北時の状況を教えあう空夕5/30 12:10:17???
あくまのツボの必殺の攻撃
355ポイントのダメージを受けた!!

(防158でした。なんじゃ〜こんなはずではっ(泣き)

Mr・X5/30 16:32:29???||498
あくまのツボのロック、必殺でダメージ60〜90連発orz
うごく影の必殺で200前後連発orz

ゲスト5/30 16:54:53???||648
MX、ソングジャパン以外の無料で音楽ダウンロードできるサイト知りませんか?
エミューもできればやめてください。
後その音楽ダウンロードしたやつをどうやってCDに書き換えられるかの方法も
教えてください!

ナイトNIGHT5/30 17:53:15???||49
チェスポーンBの必殺の攻撃
630のダメージを受けた!!

ホントに防御完全無視だなぁ・・。

空夕5/30 21:57:42???||625
チェスポーンBというのはそんなに強いんですか!やばい。
深入りしなくてよかった(たぶん4Aまで行って見たはずだけど、変な敵が強くて羽根帰りした)
元素属性が違う敵が出てくるから装備もこまる。ロックに重視してたらサンダーの敵が4階で出てきたような記憶が・・・おぼえてない・・

空夕5/31 20:53:51???||172
なんかそんな気がするだけですけど、
物理攻撃に対しては死者族系装備だと平気でその防御値が有効。
ほかの装備だと防御値に対してあまり防御にならない。のような気がする。

ゆんゆん。6/2 16:20:53???||302
防御が高くなるほど、敵の必殺ダメージと魔法攻撃の最大値が
大きくなると聞いたことがあります。

私も新マップのたった2階なのに、新装備の防御250でのぞんだら、
500台の必殺を1回だけ喰らって、腰が抜けそうになりました。
どういうシステムでこうなっているのでしょうね?

ゆんゆん。6/2 16:21:20???||571
↑相手はもちろん雑魚です。普通の。

空夕6/3 9:45:26???||113
なぬ〜
情報ありです!!

空夕6/14 18:35:17???||557
そろそろ完了ボタン押しますね、じゃまたね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト