戻る
953僕が引退をしたらナオゾー5/30 12:37:12???
悲しむ人いますか?

朗笑5/30 13:1:19???||271
さぁ いるんじゃないっすか?

ゲスト5/30 17:0:38???||112
(;-;)/~ ナオゾー消えないで お願い 私を置いてどこに行くの? いっちゃイヤ!

↑ララ!!

ゲスト5/30 17:1:41???||301
っつーかララ!!キモイしな
あいつの年齢:72
精神年齢:12
厨房やん
ララ!!しねやwきもすぎwマジで消えれ

ゲスト5/30 17:2:35???||937
ララ♪もキメー

ゲスト5/30 17:4:14???||328
フミミってじぃって奴に色気使ってアイテムとか強請ってるらしぃ
どこまであくどいんだ・・ あのクレクレ変態マゾおばさん
(じぃって奴にクレクレしてるのは事実 色気つかってるかどうかは知らん)

★しょうへい★5/30 17:4:33???||440
知りません

ゲスト5/30 17:6:25???||182
★しょうへい★の目。えぐくないか?

ゲスト5/30 17:7:3???||464
じゃ俺はチケ買いに行くんでおちぃ〜
じゃぁな

グー者5/30 18:24:37???||993
ゲスト廃止に賛成一票w
こういうことする人ホントに多いですね^^;

5円玉5/30 21:19:42???||310
ゲストって、ほとんど同一人物だったりして

んで、ゲスト撲滅とか騒いでる人みて楽しんでたりして


(Д`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト