戻る
962頭痛がします。炎豹6/2 18:26:36???
どうにもこうにも止まりません。(やめられないとまらないじゃありません)
自己治癒力に任せっきりで寝てますが治りません。。
(病院嫌なんですよね、、具体的に言うと綺麗なお姉さん何てまったく出てこなくて、
(妙なおじさんしか出てこないから嫌なんですよね)

まぁ、綺麗なお姉さんが出てきたら出てきたで困るっちゃ困るんですけれども(*ノノ)(?)

…頭痛い、、きちんとした姿勢で寝てないからかな、、
それとも食生活?きちんと食べてるのにさ…。

(ご乱入掲示板に意味も無く(意味があってスレッド建てる人は皆無でしょうけれど
(初書き込みでした☆(…どこに行ったのかな紅の豚のビデオ、、見当たらないです。。

炎豹6/2 18:29:56???||279
下のスレッドが消されてますね…





頭痛い、、どうでも良いや、
また何処かのお餓鬼様がネットorどこぞの本屋で学んだ知識を連発したんでしょうね。。
小餓鬼生も今はこんな感じだからね…いやむしろ小餓鬼生はそうなんかな。。



頭痛い。。寝よう。。

6/2 18:30:2???||407
壁|Д`)ノシ {あわあわ…お大事にです…><

ネグレクト6/2 18:41:45???||452
頭痛には 手の薬指&小指をニギニギするとイイらしいですよ(°▽、°)ニギニギ

ウニョラ6/2 18:46:56???||570
頭痛にはナロンエース・・・薬物頼みですw

5円玉6/2 18:48:36???||796
吐いて
吐いて
吐いて
吐きまくれ
内臓が飛び出さんばかりに。


ゲロゲロバァ

tama6/2 18:49:39???||390
バファリンがやけに効くらしいですw

ちなみに俺は土曜に風邪をうつされたらしく、咳と鼻水が止まりませんわ〜orz

Mr・X6/2 18:52:1???||141
・・・頭痛は治し方ありませんw
痛い時は痛いで2日〜一週間続く場合もありまっせ。

Rim6/2 19:15:52???||922
自分は
カットバン貼れば少し気が楽になります。
人にもよりますが。。

sIs6/2 19:56:30???||354
頭痛に悩まされているときは冷たい食べ物は控えたほうがいいらしいです。
もっと酷くなるらしいですから。

あとは冷えピタシートも効果的だとか。

とめ6/2 21:18:35???||570
大丈夫でしょうか(´Д`;;
同じくバファリンをオススメします〜♪
それでも症状が改善しなかったらやっぱり病院に行ったほうが良いかと^^;

この頃虫歯に悩まされているのですが、バファリンを服用すると少し痛みが治まった気が(*´∇`*)
…まぁ、いずれは治療の為に歯医者さんに行かなきゃなんですけど(T-T)

ヘイパー6/2 23:54:40???||520
同じく偏頭痛を所持しているようです。
役に立たないのに脳の容量を減らす無駄アイテムです。呪われてて捨てられません(ぁ

横になると大分楽になります♪
ちなみに病院はあまり効果が無いようで・・・
ただ精神的に楽になりますけど

モク6/3 2:35:4???||840
初めまして( ´▽`)人(´▽` )
同じ偏頭痛に悩まされるものとしてアドバイスをひとつ…
痛み止めの類はすぐ治したい時にはいいですが、
肩こりが原因なのが殆んどらしいので胃に優しくないカモ…(´・ω・`)

ホットタオルなどで肩を温めても筋肉が緩んで結構楽になりますよ〜。
ちょっと濡らしてレンジでチンです(*゚ー゚*)

どうぞお大事に〜。

num6/3 10:7:10???||66
脳を保護する髄液が減っているとか。
横になると楽になる…ってのがその髄液が減っている証拠らしいです。
頭強く打ったり(ずっとサッカーやってる人とか)、尻強打してもなるらしい。
なんか、たけすのおっかない番組でやってたよ。

ゲスト6/3 16:0:48???||264
頭痛のときは頭に柔らかい物置いて寝る
それぐらい
確かに綺麗なお姉さんってこの頃出てこなくて、
おじさん おばさん とかだね

炎豹6/5 7:53:43???||217
放置プレイしてる間に沢山…(汗

えっと、、多分姿勢だと思うんですよね。
無理な姿勢(ブリッジしながら寝てるとかじゃないですけど)で、
首や肩が上がった状態を知らず知らずに持続させてるんじゃないかなと、
皆さん、色々どうも有難うございますm(_ _)m

(バファリン…私に優しさ100%のものを下さい、、
(例え薬だとしても満足しそうで怖いです(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト