戻る
965メイプルストーリについて教えてください・・・☆スマイル☆6/3 13:41:22???
ショートカットをクリックするとFaild in finding proper Screen mode for Gr2D と出るんですが・・・どうしたらよいのでしょうか???教えてください

☆スマイル☆6/3 13:47:24???||83
Failedでした

ゲスト6/3 15:56:37???||706
雑魚は雑魚らしくチビファンタジーやってろや
まったく。ゆとり教育だからこんな糞餓鬼が増えんだよな。

サハリ・サハリ6/3 17:29:44???||409
糞餓鬼が増える?

あ〜、君みたいな人の事かw

納得。

ゲスト6/3 17:40:15???||833
お、気づいたか〜
まぁスレ主は厨房+糞餓鬼だがな。
藁藁

5円玉6/3 18:4:25???||177
いきりたってすぐにその言葉を使う人こそ真の厨房。

ゲスト6/3 18:10:52???||444
その言葉
言っちゃいけない
絶対に

なお96/3 19:54:15???||930
荒れてますね

☆スマイル☆6/3 19:57:44???||742
誰か教えてください

スーパーマソ6/3 20:24:57???||769
つーかキャラ持ってるなら本キャラで来いや!この弱虫チキンゲストめ

凌雅6/3 23:55:7???||65
厨房とは何で御座いましょうか?
もしかして中坊の間違い
うわ〜馬鹿な間違いしやがって

蔵斗6/4 0:26:4???||706
>>凌雅氏

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%DF%CB%BC
厨房はいい意味ではないです。
違う言い方ですけど、貶す時とかに使うんかな。

まぁ、「うわ〜馬鹿な間違いしやがって」みたいに言ってる人の事を指すのかな^^

ゲスト6/4 1:49:57???||454
ロバートよりはチキソじゃないかも

ゲスト6/4 1:53:25???||435
おいおい、凌雅君は人間は間違いが無い動物だと思いで?
まぁ結果的に厨房ってあってるんだし、ここで自分が
「お前だって間違えてるよ」とか言ったらやられ返すからね。
やめとく。

ゲスト6/4 1:54:8???||343
後、そのURLどうも。

スーパーマソ6/4 15:40:11???||201
はぁ〜俺の呼び名はロバートじゃねえよロバートは俺のチビ友達の呼び名ですから〜残念
お前かなりバッカジャネーノ

ゲスト6/4 16:48:35???||120
勘違い君キター
芸人のほうのロバートのことを言っていたのですが、何か〜
まぁスーパーマソもこれで厨房。
頑張れ。

FINAL6/4 18:25:39???||274
厨房=中坊=学生=チビファン内では当たり前のこと

つまり、チビファンのほとんどの人を厨房と呼んでも問題なし。
それに厨房は侮辱語ではないんでそこんとこも問題なし。
だから誰が誰に厨房と呼ぼうとチビファンでは意味無し。
2cnでは少々侮辱語になりますが、何k(終

スーパーマソ6/4 20:33:38???||885
学生デスガナニカ?

スーパーマソ6/4 20:36:16???||884
つ〜かその前にキャラでこいよ!弱虫くん、正体はどうせザコなキャラなんだろ強いとしても弱虫には変わりないし

ゲスト6/4 22:35:14???||518
「何か?」多いよねー使う人。何か?って言われても何も言うことないんだし。
「つ〜かその前にキャラでこいよ!」
<分が悪くなったからって、はなしを変えないでくれって
上のほうのスレでも言ったけどアクセス禁止になったから不可。

「弱虫くん、正体はどうせザコなキャラなんだろ強いとしても弱虫には変わりないし」
<ゲストで来るのが弱虫ってこと?
ってか何でキャラあるとか言ってる?証拠どぞ。
まぁ無くてもどうでもいいけど。

ゲスト6/4 22:35:20???||370
アクセス禁止受けてる→書き込みはゲストでしか不可能→ゲストで書き込みが弱虫=書き込みするなってこと。書き込みできなくない?
「書き込みしなくてもいいじゃん」って言われたらそれまでだけど。
文章が変だけどお許しを。

メロディ6/6 17:1:8???||47
それはそのゲームの中で聞きましょうよ。

ダーマヤ7/18 12:16:12???||246
〜〜〜〜〜〜〜〜〜決定事項連絡〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【報酬について】
依頼達成者が持ってちゃってくださいw

【退団について】
団長のHOMEに手紙で連絡・団スレにレスで基本的にはOKです。
引退の場合、団員名簿に名前は残ります。(強制)


【その他O&A】
Q.入団したのに団員名簿に名前が無い
A.入団後3スレ程立てたら名前が載ります

Q.団名が変わってるんだけど・・・
A.立てた人の気分で変わります。(ぇ

ピノ7/19 18:17:33???||804

ピノ7/19 18:28:43???||228
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット