戻る
966ゲスト撲滅運動促進会__その5sIs6/3 16:16:40???
最近またまた過激になってきたゲスト荒らし達。
今のところ多重荒らしがいないのが幸いなところか、というところ。
そんな所まで荒れ果てたご乱入を是非立て直そうじゃないですか(誰だよ貴様

と言うわけで、加盟希望者大募集&大歓迎。
このスレにレスするだけ。ゲストのどこが嫌いか、なんか書くと信頼性が高くなるのは言うまでもありません。

この会のスレが10建ってもゲスト表示が消えなかったら、多分デモが起こると思います。

sIs6/3 16:16:50???||588
加盟者(敬称略)
ダーマヤ  都  クラウン(?)
蛇鵡  正日  ララ♪
ナイトNIGHT  チバ  アマグリ
鳳城亮  人間  ヘイパー
HAMETU  バナナ   xxノキxx
のむら   ニシゴ  ウラキ
フェフェラーチョ   ロビル  ☆デリカレー☆
蓬莱  Mr・X(?) ラフィーナ
5円玉 暇人  ナオゾー
ネグレクト(?) サイノシュア  α32号機
しょぼた君 サハリ・サハリ ☆セインズ☆
ところ田楽  12エンド  なかゆう
サンソン  sasekuro 正義の味方!!?

ゲスト
(荒らしと違い、しっかりとした考えをお持ちのゲストさんです)

苦情は却下。

sIs6/3 16:17:1???||134
過去スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-785.html その1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-811.html その2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-899.html その3

応援ゲーム
http://avg-maker.com/207525.html
バナナさん製作。プレイすると意外にハマります。

ジャレット6/3 16:47:49???||408
入会希望です。
今のゲストはいなくてもいい・・
いや、いないほうがいいものと思っております。
しっかりしたゲスト様ばかりでしたらゲストはあった方がいいと思いますが
1つ下のスレも荒らされておりまして、
荒らされるぐらいならば、いなくなってもらったほうがいいと思います。

魔導師デルス6/3 17:19:7???||827
フェフェラーチョはこのキャラでやっております
IP貼っておきます
2182cfa3z5Gcjpmy6
いっしょじゃありませんか?

魔導師デルス6/3 17:20:24???||84
しまった
ここはご乱入・・・
2182cfa3z5Gcjpmy6||
ちがってるってどういいうことじゃ?

魔導師デルス6/3 17:22:43???||201
||よけいだったのわかんなかった・・・・orz

ゲスト6/3 17:41:5???||631
このゲームにも芸能人やなんやら呼べば
一時期人口増加するんじゃないの?

ゲスト6/3 17:41:56???||485
ってか、バナナ引退してなかったのか〜

ゲスト6/3 17:48:23???||401
あと、荒らしいないゲームなんてゲームじゃねーよ
ゲームというのは荒らしがいるからこそ、成り立つもの。
荒らしがいないと......ただのゲーム

5円玉6/3 18:5:46???||249
荒らしがいないと成り立たない?
何故何故。
荒らしがいないと成り立たないのは煽りだけ

馬鹿じゃんw

ゲスト6/3 18:10:26???||68
あ、そっか。
煽りは大抵正統派が多いんだけど。

ゲスト6/3 18:13:30???||454
荒らしを生産すると煽りが勝手に生産される

技術の先公の名言
「馬鹿の大量生産」

ベガ6/3 19:16:27???||455
何か只のゲームはゲームとして成り立たないとかゲームじゃないとか太字で支離滅裂な事言ってる^^;

人間6/3 19:16:57???||937
むしろただのゲームでいいかも。

sIs6/3 19:21:34???||224
あと、荒らしいないゲームなんてゲームじゃねーよ
ゲームというのは荒らしがいるからこそ、成り立つもの。
荒らしがいないと......ただのゲーム

>1行目で言ってることと3行目で言ってることが矛盾している。
そしてこのゲストに質問。
荒らしのいない家庭用ゲームはゲームではないのか?

ところ田楽6/3 20:30:43???||89
↑sIsさんに同感。

じゃあDQやFFに荒らしが出てきて、画面をAAで埋められたらどう思いますか>ゲスト

ユ・ピー6/3 22:24:17???||656
入会希望…
ゲストははっきりいってキモい
撲滅に向けて応援したいですわ

ゲスト6/4 1:46:58???||766
間違いは誰にでもあるよ。
じゃあここで訂正。
ただのゲーム→つまらないゲーム
家庭用ゲームなんて、まぁ...んん....
どうでもいいって。

ゲスト6/4 1:47:48???||905
画面をAAで埋められたら所田楽に言ってあげるよ

ゲスト6/4 1:48:57???||827
気持ち悪い発言してないのに、気持ち悪いとは何事〜
どこがどうキモいのかはっきりしろって

5円玉6/4 10:7:51???||93
ベガさんや寿司太郎さんが言ったとこ。
いつまでも負け惜しみしない。

ってか、全部キモいじゃんw

Mr・X6/4 10:46:47???||508
http://jp.shockwave.com/games/shooting/tsubushi/tsubushi.html
これハマタ

ゲスト6/4 11:7:28???||499
寿司太郎って誰や〜
石田哲平強い

sIs6/4 12:9:42???||487
5円君、どっからその名前を?Σ(゚Д゚;)

あ、某お方が命名したのは「寿司蔵」だった(−−;
もうお寿司三昧です(´△`;;)

ゲスト6/4 15:9:16???||370
石田哲平強いな〜
体力半分のとこまでいくけど、やられる

李亞6/4 20:42:59???||631
(*`・ω・)ノ ハイ先生、4がありません!(ぁ)

まあ、そんなのは三角コーナーに置いといて。非常に強く入会希望です。

ゲスト氏は皆名前が同じな上にIPでも区別がつかないので、同一人物かどうか疑わしいです。
σ(´Д`me)は神経質なのでそんな輩と明るく楽しく和気藹々と会話なんざできません。

のむら6/4 22:42:3???||386
加盟社から久しぶりに一言、ゲストさん明らかに他人の迷惑になりますので、
そのような行為はやめてください。こんな簡単な事でやめるとは思ってはいませんが
加盟社達はあきらめませんよ!

sIs6/5 0:24:51???||105
李亞さん>
4がない・・・?あっ、過去スレの4がないのねorz
まぁログが残ってるから大丈夫だけど(ぁ

ってか、李亞さんって神経質だったのね(ぁ
確かに和気藹々と会話はできません。

のむらさん>
いや、見てて楽しいので焙り式のポップコーンの如く躍らせましょう(ぉ
確かに迷惑な人もいるけど(爆死

ゲスト6/5 1:24:41???||789
悪いがここには
異次元の蛙男児マークを残させていただく。

   


李亞6/5 9:58:21???||421
(´Д`)ちみの頭の中にこそ異次元が広がっているのであろう。
そう、それは広大な宇宙の様に果てしなく。
蛙男児はちみが勝手に生み出した妄想の産物ではないのかね?

なんて、偉そうな口調で頑張ってみる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト