戻る
970失敗はおいといて白い悪魔6/4 7:29:48???
卵かけご飯のおいしいたべかた
1ごはんのうえにしょう油をかけます(すこしおおいかな〜ってくらいかけて)
2しょう油をかけたごはんをかき混ぜる(ぽろぽろってかんじになるまで)
3卵をかけていただきます
ほんとうにおいしいです
ぜひやってみてください
1回まちがえてイベントの掲示板に書いてしまいました

5円玉6/4 8:25:20???||226
どこの地方の食い方が知らんが、下品でつよ。

σ( ´゜ω゜`) は、お椀に卵と醤油入れて
混ぜて、ご飯の真ん中に穴を開けて
入れて、混ぜる。


これがスタンダードだと思ってましたが

num6/4 8:57:1???||666
せうゆで ぽろぽろと なつた しらごはん しごくびみ 

ゲスト6/4 9:30:38???||419
糞情報スレのパクリざんす

ダイキ6/4 9:35:7???||816
どこの地方の食べ方か知らないけど下品じゃね??(ぁ
σ(´∀`)なら、ご飯に穴開けて、黄身だけ入れて、醤油かけて
まぜて食べる。


俺の地方だとこれがスタンダードと思いますが

5円玉6/4 10:3:15???||71
ばっきゃろー
白身がもったいないがな。

メレンゲにでもするんなら別ですが

蔵斗6/4 11:55:38???||252
黄身&御飯&醤油。

白身を白身焼きに。


一石二鳥。
黄身だけの方がうまいお、白身のドロドロ感だめお(^ω^ )

ダイキ6/4 15:5:59???||279
白身なんてもったいなくない!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト