戻る
972ドラえもんそそたけ6/4 12:57:33???
言ってみただけ。つまらないでしょ。つまらないひと手を挙げて。

そそたけ6/4 13:2:54???||844
あーあ、変なスレ建てちゃった。暇だからって立てなきゃ良かった。
雑談スレにでもするかね。人が居なきゃ雑談できないけど。

魔導師デルス6/4 13:36:41???||103
(∀)ノ
手上げちゃった

シャーロック6/4 15:37:7???||745
ドラえもんを粗末にすんな!この「タコス・エロス・かわいい・水虫野郎!」
二度と顔をだすな!っていうじゃな〜い

そそたけ6/4 16:48:14???||743
俺そこまで言われるような事したかなぁ・・・・・・

ミスターポポ^^6/4 17:28:17???||290
おまえの方がドラえもん

李亞6/5 9:53:21???||568
( ´艸`) そそたけ殿かーわいー(何)

みつな6/5 11:3:4???||939
(*・ェ・*)ノミ {ハイッ)
そそたけ様には低レベルのときお世話になりました(。。*)

そそたけ6/5 11:58:21???||516
何かほったらかしてたらレス来てるし。
もう反応なさそうだから完了押しちゃえ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト