戻る
973言いたい事魔導師デルス6/4 13:57:30???
うん タイトルが無駄スレっぽいね うん
さてと
初心者ってさ

説明のページ見ないんだろうね
見ていれば恥も受けずすんだのに
それと完了の説明って掲示板利用の説明ページに書かれてたっけ?

板違い 板違いってだけ言う輩さ
「板違いです 質問は総合で」くらい言えないのでしょうか
マナー悪いです

それと報酬 報酬って
報酬なけりゃ何も出来ないのか
花畑くらい行ってあげたらどうなんだ
「次からは○○にしましょう」
ですませられないんでしょうか

下二つって上まもってりゃ何でも無いんだけど

魔導師デルス6/4 13:58:1???||561
はぁ〜言っちゃった

眞裟斗6/4 14:21:44???||33
SOSしてるのを助けに行く時は別に報酬払ってもらいたい訳では無いんですがね・・・でも・・・
タイトル「誰か助けてえ!!」
本文  「本当ピンチです!誰か!!」

なんてスレ見ても助ける気にはなりませんからね^^;でも・・・

タイトル「誰か助けて下さい!」
本文  「花畑でSOSです。報酬は今お金が無いので貯まったら絶対返します。
    誰か助けて下さい・・・」

上と下では違う物がありますよね。助けに行こうとする気合が。

ベガ6/4 14:27:54???||526
一つ目 いいね。提案すれば?

二つ目 板違いの時点でスレ主はマナー悪い訳だからそんな相手にマナーも何もあるか

三つ目 無料奉仕を強制するな つかGive and takeは文明社会の常識では。

正日6/4 14:43:31???||146
3つ目だけ

金目当てで助ける人はほとんどいません(そのような方がいたらすみません><
報酬を書いてくださいと言うのは
その方がまた同じことを繰り返さないためです
マナーを学んでこのゲームを楽しくやっていただくためなのです
その点をご理解いただければ幸いです

魔導師デルス6/4 14:47:15???||781
「次からは○○にしましょう」
ですませられないのでしょうか
と書きましたが・・
自分には報酬 報酬って言うのが金目当てに見えただけです

魔導師デルス6/4 14:49:27???||319
あと自分は言い太鼓といっただけ
気にしな〜い(´3`)〜♪

魔導師デルス6/4 14:49:44???||297
変換ミス

ゲスト6/4 15:13:59???||774
最近アホが増えたしな。

ベガ6/4 15:18:6???||40
助けに行く事自体まずその分稼げたG損してますからね。
恐らく報酬と回復アイテムの差額などでは補えないほど。
その為金目当てって事はないでしょうし居たら目先の利益だけを追い求める馬鹿でしょう。

ゲスト6/4 16:13:0???||89
http://www5b.biglobe.ne.jp/~clap/iapplet/Sword/emulate/index.html

ゲスト6/4 16:15:40???||479
http://www.geimu.net/nibbly/game.html
これ知ってる人いるかな?
天外魔境にもミニゲとしてあったけど

ゲスト6/4 16:17:30???||66
http://www.suzuya.com/satsuki/
ちょっと怖い......かも(幼稚園児、小学校低学年には恐怖)

ゲスト6/4 16:22:12???||743
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/do.html
ネラー逝け

最強伝説黒沢6/4 17:2:12???||710
もう何回も議論されてる 
 
 
完了

魔導師デルス6/5 11:49:48???||311
自分はアイデアと思って出してるんじゃなくて
言い太鼓といっただけだけんど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト