戻る
981これからネグレクト6/5 10:15:43???
試験受けてきます 国家試験ってヤツです 多分。
4択のマークシート(?)なので全て第6感キュピーンで答えてきます。
んでも、ジブン独りのティカラじゃどうにもならない 気がします。
みんな!アタスが受かるように祈りを! お願いします。

これ受かれば(まだ一次試験だけんど) ジブンでコンセントの取り付けがデキルのでごわす♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ タララーララー

李亞6/5 10:21:16???||838
(゚Д゚)うぱぁあ。
シックスセンスなるモノに頼っているようじゃあまだまだじゃ、げっへっへ。
ここは敢えて落ちるように祈りを捧げる…と見せ掛け、
ネグ氏が育児をちゃんとするよう祈ってみます。
子供は日本の宝よ。お年玉強請るガキは廃棄物ですが。

TOMOKA6/5 10:23:57???||319
第2種電気工事士試験ですね^^

5円玉6/5 10:26:23???||609
ガンガレ。マジデガンガレ

ハッ!!!ハッ6/5 11:35:49???||368
俺は月曜日から学校総合体育大会です。今中3なのでこれで負けたら引退です。。。緊張するなー。

とめ6/5 12:19:36???||338
(´・∀・`)全部1とか選んだらいくつか当たってるんじゃないでしょーか
そんなノリでがんばです〜♪

ネグレクト6/5 14:0:38???||132
あー、、とても伝えづらいのですが・・。
電車がわからなくて現地に間に合いませんでしたil||li _| ̄|○ il||li ズーン
・・・んは 祈ってくれた皆さんズビバゼン
そういえば、少し前ユキが積もった日に期末試験があって チャリ子がこげないから
デンサで行こうと試みた時も・・・・ il||li _| ̄|○ il||li ズーン
ぬぁー!ワカラン!全くワカラン!東部野田線ってなんなんだ。

Σって!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
育児しますから いいパパさんになりますからw

トモカ様ズバリそれです^^

Mr・X6/5 15:0:35???||821
ALL1なんかより6感キュピピーンのほうがネグタンは効果的じゃないかね?

ってか間に合わない・・・・最悪なパターンだな(´Д`川)

ネグレクト6/5 19:15:58???||257
そこ 最悪とか言わないの('A`) 

5円玉6/6 16:50:0???||12
ガンガレとか言ったのに
 君には幻滅ですお。

ネグレクト6/6 18:54:2???||623
スイマセン ユルチテ モモモモモ

num7/22 3:16:1???||439
車に乗って 街灯がつかなくなるところまで行ってみた
神様はそういうものだって知ってる
私たちは決して日の目を見られないんだって

小さな弟たちは大きな目をしている 今夜の街の空に出てる月と同じくらい
小さな弟たちは大きな目をしている この街と同じくらい

num7/22 3:16:36???||512
車に乗って 街灯がつかなくなるところまで行ってみた

神様はそういうものだって知ってる

私たちは決して日の目を見られないんだって


小さな弟たちは大きな目をしている 今夜の街の空に出てる月と同じくらい

小さな弟たちは大きな目をしている この街と同じくらい




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット