戻る
983ちびこん管理人さんがんばってくださいミスターポポ^^6/5 19:36:7???
応援しています、管理人は、仕事がいろいろあって大変だとおもうし、あんまりひはんしないほうがいいとおもいます、がんばって管理人さん

ミスターポポ^^6/5 19:36:45???||815
だからあんまり管理人さまに、文句をいわないように、まつりも、ちゃんと考えてくれてるし!!!
^0^

ミスターポポ^^6/5 19:41:31???||339
しんたろおのデータでやってるけど、かきこんだらなんか変な名前になります!!!なおしかたおしえてください!!

6/5 19:56:41???||892
ミスターポポ^^ 6/5 19:16:10 6119cfGlrBSEPWNck

しんたろお 6/4 16:32:8 2209cfFPLoTCs/3ck

6/5 20:2:33???||702
ちょっと黙ろうね☆
ミスター多重低脳荒らしクン♪

6/5 20:3:55???||215
ついでに…

りゅう様 6/1 18:31:40 6119cfGlrBSEPWNck

蛇鵡6/5 20:9:47???||753
しんたろお 6/5 20:4:15 2191cfTpnRXp65Vm2
もあると言う事は、・・・・・

sIs6/5 20:34:46???||705
つかアレなんだよね。

名前に「^^」ってつける奴ウザイ。

メロディ6/5 20:56:37???||530
sIsサンに同意です。
「^^」とか笑顔マークを使ってそんなに自分が良い人かと
印象づけたいのか?と思う。
このミスポポsは荒らしの確率89%!

桃・太郎。6/5 20:57:20???||617
「^^」を付けるやつはゥザイし、きもィ。
^ってアクサンシルコンフレクスって読むんですね。
だから読み方はみすたーぽぽしるこんふれくす×2です。

ネグレクト6/5 21:2:31???||938
はぃ すいません 

ちぼこんさんがむばってくださうい

正日6/5 21:41:42???||540
そういえば、ちょっと前に「^^」をとてもたくさん使う人がいましたね
その人は怒ってるときも荒らすときも「^^」を使ってました

絵里子6/6 0:15:11???||135
正日さん、そういえばそんな方いましたね(*゜□゜)ナゼ今「^^」をつける必要があるの??とその方のレスを見るたび疑問に思ってました(* ̄m ̄)プッ  

イプシロン6/6 12:59:2???||897
管理人さーんの名言「あなたの為ですよ^^」

ぷーさん6/6 18:8:49???||82
批判ぐらい漢字でカキコしなさいよ(^o^)

豆だぬき6/6 18:10:24???||445
ぷーさんキモすぎ〜
死んだほうがいいんじゃない?
それかゴミ週集所逝けキモいんだよ糞しね

ベガ6/6 19:16:42???||339
待て。
ここは罪人の更生を許さないのか?永久追放なのか?血も涙もないな。

とか荒らしの味方が好きな人参上

アマグリ6/7 17:3:10???||966
(´_ゝ`)まぁぷーさんキモ過ぎかもしんないケド・・・(をい
ハッキリ言ったらまずいでしょう・・・。あなたの好感度下がるだけよw
キモい奴はほっときゃいいのさ。妙なコトされない限りは、ね。

豆だぬき6/7 18:22:31???||82
アマグリすまん

豆だぬき6/7 18:26:23???||721
上のレスは上スレのこと
ぷーさんはえぐい。(^o^)この顔文字は気色悪いし、古い。
正直死んでくれ。
「それならお手本見せてよ」とか言ってきたら異常。消えれ。

5円玉6/7 22:4:10???||277
オマエモナー

5円玉6/7 22:4:59???||950
ってか、消えれ
の「れ」ってパクりかい?

細かくてかなりスマソ

ゆかりんRU6/8 9:40:23???||443
誰か「週集所」につっこんであげようよ。

豆だぬき6/8 14:15:3???||321
れれれの親父のパクりです すみません
週に1回くるから「週集所」
アールさん、俺神でのツッコミご苦労です

悠一6/8 17:8:49???||270
逝ってよしって感じじゃん?

sync6/9 2:6:12???||568
ミスターポポ^^の主治医です。
この度、このようなスレッドをミスターポポ^^が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
ミスターポポ^^を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆にミスターポポ^^自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。

sync6/9 2:7:15???||707
そこで、私は、ミスターポポ^^の両親、臨床心理士などとも相談して、
ミスターポポ^^をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
ミスターポポ^^にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、ミスターポポ^^を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!ミスターポポ^^が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

ピノ7/19 18:39:32???||413
aa


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット