戻る
985てすとです。ユーヒ☆6/5 23:10:37???
過去20件以内に連続投稿されています。ゲストの場合は他のゲストの書込みが20件以上間隔空いてから立ててください。

6/6 8:26:19???||307
(*´ェ`*)ノシ

サイノシュア6/6 11:42:14???||826
(´-`)ノシ




ユーヒ☆6/6 14:14:34???||42
ヽ(A`*)ノ≡ アッ イヤン

6/6 15:0:12???||745
壁|Д`)ノシ

ヘイパー6/6 15:26:44???||274
軍曹|д・)このスレはテストである!

しょぼた君6/6 15:32:35???||124
電柱|ω・)ウニュニュ

ララ♪6/6 16:27:12???||603
森lд゜)ウッキィ

5円玉6/6 17:1:32???||681

あー!あー!あー!あー!∧_∧ あー!あー!あー!あー!
あー!あー!あー!   r(@Д@∩ あー!あー!あー!
あー!あー!あー!  ._ゝ 朝  ノ あー!あー!あー!
             /旦/三/ /|
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |
             | 押売無罪 . |/

豆だぬき6/6 18:9:12???||434
ノシとかキモいしw

sync6/7 1:24:34???||954
貴方(ry

sync6/7 1:26:30???||577
test//

ユーヒ☆6/7 15:30:34???||522
(´_ゝ`)イッパイツレタヨママン

sync6/7 17:34:19???||816
(´_ゝ`)イッシュウカンレンゾクカレーハヒドイヨママン

蔵斗6/7 21:31:7???||117
いいなぁ・・・一週間カレー・・・。

正日6/7 21:45:42???||614
うらやましいです(*´∀`*)

千葉ダンディ(弟6/8 1:52:16???||116
カレー食ってカレー出すって地球に優しいですね

月愛6/12 0:31:21???||118
|| ・_・ ||-^)ノ

みつな6/12 11:12:58???||777
豆だぬきとかキモいしw>豆だぬきさん

ユーヒ☆2/10 0:59:33???||516
_ゝ`)

ユーヒ☆10/31 15:38:59???||905
-----------------------キリトリセン-----------------------

しゃんちーへ

取り合えずここを連絡帳にしますねー
チビはリアルタイムのプラメ機能がホム茶しかないから不便っちゃ不便だけど
仕事中ならスレジャックのが手っ取り早いと思うんで何か質問あったらここに書いてね。

手渡したものは城下町のギルドで交換すると経験値が入るよ〜
交換で貰った剣はうっぱらってたしにして下さい。
使えそうなものがあったら投げるから頑張ってネ♪
何か詰まったりしたら、TOPのリンクから行ける攻略サイト参考にしてみるといいかも。
めんどくさかったらここに質問してもいいよw

ユーヒ☆10/31 15:39:11???||766
ここに気がついたら書き込みして下さい。
取り合えず茶開けるか何かするまで交換日記(?)になるんで
ブックマークしておいてね♪
確認したら日記は削除しまーす
ではでは 後程ー

(・∀・)ノシ〜☆彡

シャンティ11/2 0:43:44???||900
交換日記はここですか?(・∀・)☆彡←コピペ
アイテム39〜
取り合えず仕事場からしかインしないと思うんで
暫く暇つぶしで宜しくね。
っつーか1ヶ月くらいしかやれんかも?
いろいろありがとーね すまんのー
攻略サイト見たけどさ、デスペナとかはどーなの?
EXPと持ち金減少かな?

デスペナルティ・・・懐かしいな。(独り言

あとね、動きがな(ry

シャンティ11/2 0:45:33???||247
あとさ、装備なんとかなんないかな。。笑
これでいいのかな よう解らんけど。
暫くレベル上げでもしてみるよ(・∀・) ←こればっか

ユーヒ☆11/2 8:40:12???||615
おはよー。
もう異動だったんじゃなかったっけ・・・?
私の記憶違いかな?まあいいや

死ぬとペットがいなくなっちゃうよ。あと所持Gがランダムで減少。
経験値は減らないから大丈夫。でも死亡回数はカウントされちゃうからね。
まあ死んでみれば解ry

ユーヒ☆11/2 8:44:12???||885
デスペナさんね。懐かしいね〜
昨日ジュリせんせーとお話したよ。
今でもあの人達と仲良いらしいよー。
聞いたけど「おまえとは仲良い人被ってないだろ」てあしらわれちゃったw
感じ悪っ って悪態ついておいたよ(ぇ

装備品はもう少しレベルが上がったら何か適当に投げるね。
あ、あと清め系?とか買っておいたほうがいいかな。
後で投げとくー

シャンティ11/3 9:42:0???||456
おはよー
異動はね、私には関係ないのさー ちょっと寂しいw
清め系ってたぶんこれだよね?買ってみた。なけなしのお金で(?
装備できるやつが出たけどこれってランダム?
もしや運が良かった??
早く緑のタイツ?を卒業したいよ。

シャンティ11/3 9:43:48???||2
何も考えずにキャラをハーフにしてしまったけど、
これって性別とか関係あるのかな。
男女ハーフって来たからさ、ゴゴ市思い出してハーフにしてみた・・・
装備品とか何も制限なさそうだね・・・意味わからん。
もう飽きてきたよw

シャンティ11/3 9:55:20???||172
おっつ 死んだ!
ペットがいなくなった〜 まじでこれはやる気なくすねw
思わずシャンティ(・∀・)☆彡 って叫びたくなったw

シャンティ11/3 9:59:18???||261
そ言えばジュリせんせー?うるサン?
みくととゆめ。とクロスなら健在だって伝えておいて。
ほぼ名前だけだけどね。
あとあのおっさん・・・ゆひんを追い掛け回してた(?)漢字4文字の・・・
あれも健在。

ユーヒ☆11/3 23:41:19???||644
あらら死んじゃったのね〜ドンマイ(*ノェ`*)
ホントやる気なくすよね。
只今パソコンつけると吐き気症候群侵攻中・・・。(じゃあつけるな?
清めのこて当たったのね〜おめでとう♪
後でまたペットさん予約しておくね。頑張ってー!
キャラの性別はあんま意味ないよ。
ちびぽよってゆうキャッシュペットの進化と、
あとバレンタインとかのイベントに関係するくらい。

ユーヒ☆11/3 23:44:44???||254
ゴゴ・・・( ̄m ̄*)
しゃんちーの冷やかし半分の薄ら笑いしか浮かばないw
(もち初代の方の)
皆交流被ってないのね〜結局w
そのうち話とk めんd

漢字4文字って誰だよww
もーしらん わからん なにも覚えておりません

ユーヒ☆11/3 23:47:6???||130
そっかーこんな時はこう叫べばいいのか

シャンティ(・∀・)☆彡チネ!

シャンティ11/4 15:14:10???||97
はっはっは〜(壊
明日から連休の人がここに〜涙
今出先から帰ってきましたー。
殺人的こき使われよう どうなの?w
むしろ専務常務企画部長チネ!w

・・・ペットありがとうね〜

シャンティ11/4 15:16:0???||219
あれ?レベルの上がってるブタが出てたよ?
これ貰って良かったのかな。
どうせ死ぬんだし勿体n

そう言えば初代君は元気でやっていますか?

ユーヒ☆11/6 12:17:30???||385
世間様とズレた感覚と休日お疲れ様〜
ブタさんは育てようと思って挫折した子(たかだか4レベル)なので
気にしないで下さいな。
IN時間かみ合わないね〜
ちょっと伝えておきたい事があるので
暇な時にでもホトメにメル下さい。

ここに書いても良いんだけど、
チビの板はプレイヤーからは削除ができない仕様なので用心の為です。


ユーヒ☆11/6 12:18:55???||676
ちなみに初代君も2代目ちゃんも元気ですよw
近況もメルで伝えますー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX