戻る
988なんか最近・・・HRY6/7 12:57:17???
削除されてるスレ多いですね^^;
どうでもいいですが、、、

☆チビたん☆6/7 15:57:57???||987
こんちゃ^^
私もそう思います〜

5円玉6/7 16:35:37???||455
大変暑いので管理人殿もお気が立っておられるのではないでしょうか? >敬語

ダーマヤ6/7 17:39:14???||860
管理人さんの悪口書いたらやっぱり消去対象?
幾つかあるんだけど。。

Rim6/7 19:0:5???||311
それは無いでしょうね。
んなことしたらジョンイルみたいやん。

HRY6/7 19:49:27???||92
皆々様こんちゃ^^
幾つかありますよね・・・
削除された中身が気になります。
どうでもいいですが、、、


☆チビたん☆6/7 19:54:45???||351
『自分のキャラ売ります』ってやつかなぁ〜?
そんな事やっちゃいけませんよねぇ…

HRY6/7 20:44:32???||928
そんなこと書いてるひといたのですか^^;
ん?そう言えばメイプルにはまってる人が・・・ての見た記憶があるような・・・
あいまいすぎて誰だったとか覚えてませんがorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト