戻る
991何故に日本も無観客??サハリ・サハリ6/7 23:9:37???
いやぁ、北朝鮮のせいで無観客試合になったみたいだけど、何故に日本まで無観客なわけ?

日本って何にも悪い事してませんよねぇ?

全観客席を日本人サポーターでうめろとは言わないけどねぇ・・・。

皆さんはどう思います?

サハリ・サハリ6/7 23:13:48???||913
あ、最終予選の事です^^;

ま、分かるか。

sIs6/7 23:20:53???||450
「それも差別になる」
って誰かの発言を避ける為とかじゃないかな?

サハリ・サハリ6/7 23:23:35???||200
なるほど〜。

差別かぁ・・・。

sIs6/7 23:27:20???||538
今はデモやら何やら色々対外関係が非常に悪くなりつつありますからねぇ・・・。
朝鮮人と日本人を一箇所に集めると多分殺傷事件が起こるでしょうね。

ゲスト6/8 3:51:26???||683
海賊Lv凄いね。

本題
ジョンイル殿に頼もう。それとも試合って終わった?

ア○コ仮面6/8 11:52:11???||852
日本だけ観客入れたら、それに対して北朝鮮サポーターは
「何でやねん!」
って気持ちになるのが当然でしょう
そーなるとより暴徒と化すことは想像しやすいからじゃないのかねぇ?

サハリ・サハリ6/8 21:48:50???||992
W杯出場決定と言う事で完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト