戻る
994プリクラの裏モードキャロル6/8 16:33:44???
明日の修学旅行でプリクラの裏モードを使いたいんですが、
どのボタンとどのボタンを交互に押せば裏モード(おばけカメラモード)
になるんでしたっけ・・?
知ってる方、教えてください。m(_ _)m

注意
荒らさないでください。(横レスはOK)

5円玉6/8 16:35:51???||525
田舎者だっぺやー。
プリクラ何て未だ1っかいしかしたことないべぇ。
カメラにすればええんでないのぉ?


若乱売

ネグレクト6/8 20:3:55???||596
これって全機種にあるものなんですか?
ジブンも是非 尻たうぃーです。

隆浩6/8 20:51:4???||877
→と←だったっけな?
昔友達から聞きました(^_^;)

蔵斗6/9 18:8:48???||648
←タメ→+P


ソニックブーム!!!!!

正義の味方!!?6/9 18:58:55???||356
ストリトーファイター?

リヵ6/11 17:28:17???||135
何の機種の話ですヵ??
オバケカメラモードって、全機種にあるんですヵ??

キャロル6/11 20:39:9???||983
修学旅行前に完了しておくべきだった・・・
時間なかったし・・・・
完了です。(結局なぞじゃん)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト