戻る
997毎度毎度すいません…。ぷーさん6/8 19:21:42???
愚痴です。すいません_(._.)_あの私、先輩に呼ばれたんです。「何かなー(?_?)」って思っていってみたら、「あのさぁ、ウチらの悪口言ってる?」とか突然聞かれて当然悪口なんか言ってないんで、「言ってません…」って言ったら「でも何人もあんたが悪口言ってんの聞いてるの!」って言われて…。凸(ーーメ私はあの先輩下手とか何にも言ってないですけど(-_-#)勘違いもいいとこですよね。先輩??終
私のスレ見て自分らだと思ったらその先輩に言います。あの私悪口とか言ってないんで!悪口言ってるとしたら、他のコですから(-_-メ)疑うんなら他のコ疑ってください。以上-.-#

正日6/8 19:25:50???||973
疑われたということは何かそれを伺わせる行動を取ってしまったということです
さすがに先輩でも何の根拠もなしに疑いはしません
自分の行動を振り返って見ましょう

それに「悪口言ってるとしたら、他のコですから」とおっしゃってますが
それ自体良くないことではないでしょうか?

ぷーさん6/8 19:37:32???||105
先輩が聞こえたというコトは誰か他のコなんです(メ-_-)K学校の先輩なんですよ(-_-)たった一つ年が違うだけで、うだうだうだうだうだうだうだうだ言ってんじゃねぇよ。今に見てろよ。この糞共。

しょぼた君6/8 19:46:55???||383
わざわざスレ立てて愚痴を、こぼさないでください
その先輩が、チビファンやっていてこのスレ見ると言う保障があるのですか?   うだうだ言って同情してもらいたいだけのような気がするのは僕だけでしょうか? まあ先輩の方の意地悪かもしれませんが・・・
先輩に負けないでくださいね^^;

しょぼた君6/8 19:48:6???||129
ずれた
乱入だからいい気がしてきたのですが・・・・もし変なこと言ってしまってたら謝罪いたしますm(__)m

ベガ6/8 20:0:45???||843
相手が居ないからって態度でかくなる貴方が不快。
それだけ度胸があるならリアルでも言えばいいじゃないですか。えぇ?

ネグレクト6/8 20:2:51???||26
タイマン奨めます('A`)

しょぼた君6/8 20:9:17???||589
ふぅ一瞬ベガさんに突っ込みいれられたのだと思った(ぁ
たしかに呼び出して話をつけたらいかが?

ネグレクト6/8 20:13:22???||170
ぁれですね、皆でお話しまちょ 茶店で。
ボクも呼んでください 可愛い先輩も呼んでください。

蔵斗6/8 20:20:2???||966
多分ね、多分。

ここで色々愚痴言ってるけどさ。

多分だよ。


君、嫌われてない?

隆浩6/8 20:52:33???||302
ここでいうくらいならリアルでいいな!!
はっきりいって目障りだ
とすこし怒ってみる

ダンディずん6/8 21:42:56???||111
クラッチがこわいよー   ん
 
あまりにも正しい 逆転ストイック
 
百道浜が紫色にうねってみえるぜ

sIs6/8 21:57:14???||713
一番初めに思ったこと。

スレ主、先輩もチビやってるって勝手に決め付けてるよね。

ゲスト6/8 22:18:44???||942
たった一つ年が違うだけで、うだうだうだうだうだうだうだうだ言ってんじゃねぇよ。今に見てろよ。この糞共。
<こいつの将来心配だな。

ゲスト6/8 22:21:16???||465
まぁ、貴方は掲示板でしか愚痴を言えない「外弁慶」ってことで。(漢字あってるかな?

凌雅6/8 23:55:21???||519
外弁慶とは何でござんしょ?
内弁慶の間違いですか?

そんな事は置いといて
一年違うだけと思ってらっしゃるなら直接言ったらどうです?
相手が集団でなければ、一年違うだけなんだからタイマンで勝てるんじゃないですか?

⊂≡ゴスッ

イプシロン6/9 0:22:36???||892
何このさわやか三組
 
まず態度で示せ 
それでもダメなら言葉で示せ 
それでもダメなら力で示せ 
それでもダメなら諦めぜ!  


☆Μee☆6/9 1:32:2???||545
イプシロン様おもしろいですね笑
ぷーさん様、そんなにイライラしているのなら、ここで言った事をそっくりそのまま先輩とやらに言ってみたらどうですか?何人かいるのならピンで呼び出してタイマン。。まぁぷーさん様のおっしゃっていることが本当なら、相手にしないのが一番だと思いますが(´ー`)

sync6/9 2:9:55???||29
怖い

5円玉6/9 16:49:48???||794
文部省にも文句を言おう。

「あなた達のおかげで知性のかけらもないような中学1年生ができちゃいましたよ!」
と、


ばいおてくのろじぃという奴ですか?('A`)

ぷーさん6/11 8:31:36???||15
ここで愚痴るのがそんなにいけないんですか?

しょぼた君6/11 10:16:33???||409
ここで愚痴るのがそんなにいけないんですか?
>いけないです。

あいる6/11 13:38:34???||711
>毎度毎度すいません・・・。
悪いとわかっているなら書かないでくださいな。

>ここで愚痴るのがそんなにいけないんですか?
まだ気づかないのですか?

っていうか本当に中学生なのか疑問を抱いているのはあいるだけでしょうか。
今時の中学生はこんなにレベルが低いのか。

カーヤ6/11 17:6:19???||850
私中1ですが、こんなにレベル低くありませんっ!

リヵ6/11 17:26:51???||683
だょねぇoこんなチビファンで愚痴ルほど子供じゃなぃしo@ってo
ホントゎ小学生ヵ、嘘書いて面白がってる大人じゃなぃの??

あいる6/12 19:5:42???||987
あらー。失礼なことを言ってしまいましたね。すいません。
たしかにこんなにレベル低くて中学生なワケないっすね。

sIs6/12 21:48:37???||220
リヵって人の喋り方が何となく嫌。

coffee6/13 13:52:32???||469
どっちでも良いけど、先輩後輩の関係なんて理不尽で当たり前。
上司と部下も同じ。
客と営業マンなんて理不尽のカタマリに絵を描いてルーブルに飾ったかんじ。
愚痴ることではない。
力が無いならへつらえばいい。
力とは暴力のことでは無いよ。
私ではありません。誰々ですって友達を売ればいい。
いい子でいて、誰も傷つけず、先輩が変わるわけはない。
耐えても2年位、じっとしていれば。

みつな6/15 21:43:41???||709
リヵって人もぷーさんて人もリアルでもチビでも嫌ってる人多いと思いまーす(・ェ・)ノ

みつな6/15 21:46:54???||264
同じく上のどちらも(年齢は)小学生だと思います。
特に前者は自分のクラスのギャル女よりもひどいと思います〜(・ェ・)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト