戻る
10020『SOS掲示板を利用する前に』ロビル3/27 20:32:142221cfDJuSapfEVI6
「なんだこいつ偉そうに」って思ったかた、速攻でブラウザバックしてください。

SOS掲示板を利用するにおいて、最低限のマナーなどを書き記しておきますので読んでください。

板違い?すみません。ここに立てないと意味があまりないものですから。

読む人いないなぁ。多分

とりあえず関連次レスからなんでよろしく。


ロビル3/27 20:38:482221cfDJuSapfEVI6||364
@誰と喋ろうが、どんな文だろうが敬語を使う。

A文章を書くときは常に見やすいように工夫し、ギャル文字などを使わないようにする。

Bまた、題名・文章には「どこで」「どんなものを求めているのか」と、内容をしっかり書く。

C助けてくれた相手にはお礼を言う。何かあれば助けてくれた人にお礼の品などをあげる。(←強制じゃないですw)

Dまた、助けてもらい、スレッドに用がなくなってしまったら「返信」の右にある、「完了」を押す。

と、こんな感じですか? 総合掲示板の某スレッドを参考にしましたm(__)m

ロビル3/27 20:38:582221cfDJuSapfEVI6||921
_| ̄|●しくったー

☆デリカレー☆3/27 20:43:182102cfz4i0JkFQpeA||959
ワーオ

ロビル3/27 20:53:432221cfDJuSapfEVI6||898
SOS掲示板で「お金貸してください!!」って言うスレッドたてるのやめましょうね。

あ、そうそう。「レス」と「スレ」の違い教えましょうw

「レス」⇒通常「レスポンス」といい、スレッドに書き込みすることを指す。

「スレ」⇒通常「スレッド」といい、元となるメッセージとそれに対して返信したメッセージの関係をわかりやすく表示するものです。確か。



× 「このレスにスレください。」

○ 「このスレにレスをください。」


よろしくw

フォース3/27 20:57:432182cfi5s7j4bvtTE||738
・・・こんなこと当たり前なのに書かないと分からない方々(精神年齢が低い方)が世の中にはたくさんいるなんてねぇ。ロビルさん書いて正解だと思いますよw最近言葉が不適切な人が多いですもんね〜。

☆デリカレー☆3/27 21:5:102102cfz4i0JkFQpeA||873
10022なんて・・・・・^^;
精神年齢がここまで低い方がいるなんて・・・ガクブル

ロビル3/27 21:5:252221cfDJuSapfEVI6||792
意見有難うございますw

多いですねぇ。不適切な人。俺もです(ぁ

李亞3/28 7:55:232182cfPPkTUCF2dqo||819
(*´∀`*)もうあれですね、スレは説明し難いので、

「掲示板開いてタイトルクリックした時に表示されるこの画面がスレです」

とか言ったほうがわかりやすいですね。
読点多いわーorz

ロビル3/28 13:1:292111cf1iCPpdpoDqM||537
・゚・(つД`)・゚・李亜さん。ホームページいつも見ていま   (した(は

まぁいいじゃないですか。がんばったんだよ 僕。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト