戻る
10034心の優しい人お金頂けませんでしょうか?ナリ3/28 13:58:206111cf/Tj91gKOBbY
友達が、お金を、うばられて、(パスが、ばれて、)かわいそうなので、くれませんか?

ボレロ3/28 14:2:272102cfDRe3DUL4RLc||684
可愛そうですが・・・ほかの人でもそういうことはあります。でも皆さんは自分で金
を貯めていきました。だからその人も自分で金を貯めて行きましょう;
頑張れ!!

coffee3/28 14:3:332101cf3F2vGOlUtZU||837
ご友人のキャラ名、レベルなどを書いておけば、もし知り合いならばって気持ちにも
なるかもしれませんが、にわかに信じることは難しいです。さらに目標金額や、ホームナンバーなども書いておけば、買い物をしてあげるという方も現れるのでは?

ハヤブサの戦士3/28 14:7:262029cf8odk6GEWqXI||165
友達の名前を教えてくださいよ!!!教えてもらったら1万Gくらい送ります。

ハヤブサの戦士3/28 14:9:102029cf8odk6GEWqXI||782
、゜。っていうか「、」使いすぎ(計6個)

ナリ3/28 14:11:496111cf/Tj91gKOBbY||341
ほりひです。ください。

ルシファー3/28 14:13:06112cfWeL7r5Qn6hE||461
お金を簡単にあげることは難しいと思います。
皆、コツコツ貯めて来たお金です。イベント等でもらえるのも、ありますし・・。
第一に、死んでしまったら、無一文になります。そしてまた、貯めていきます。
時間はかかりますが、戦闘をしたり、販売すれば、貯まっていきます。
時間は過ぎていくのですから、簡単に貰うのはやってはいけない事だと私は思いますがね・・
まぁ、頑張って下さい。

KA-113/28 14:13:22191cf3ViOySYI0V6||252
HOME無しなら、大したお金は、盗まれてないと思います。

ハヤブサの戦士3/28 14:16:72029cf8odk6GEWqXI||483
ほりひsはHOME非所持ですから・・・
盗まれても5000Gですし、PASSがばれたなら、またとられます。

ハヤブサの戦士3/28 14:18:472029cf8odk6GEWqXI||575
ほりひsがきているスレを見せてください。

ナリ3/28 14:19:46111cf/Tj91gKOBbY||232
けど、もうとらないです。

ナリ3/28 14:19:246111cf/Tj91gKOBbY||76
そういっていました。

ハヤブサの戦士3/28 14:22:122029cf8odk6GEWqXI||792
多重キャラ発見
ほりひs6111cf/Tj91gKOBbY
ナリs6111cf/Tj91gKOBbY
多重ですね。

ハヤブサの戦士3/28 14:22:562029cf8odk6GEWqXI||405
けど、もうとらないです。そういっていました。>誰から聞いたんですか?

ナリ3/28 14:22:596111cf/Tj91gKOBbY||545
多重じゃないです。

ルシファー3/28 14:23:126112cfWeL7r5Qn6hE||785
ナリさん、貴方がお金を渡したらいいのでは・・
3151G持っているしね・・

ナリ3/28 14:23:296111cf/Tj91gKOBbY||335
ほんとですよー

ハヤブサの戦士3/28 14:23:512029cf8odk6GEWqXI||237
うそつきイクナイ

ナリ3/28 14:24:396111cf/Tj91gKOBbY||51
証拠もないのに〜

ルシファー3/28 14:25:146112cfWeL7r5Qn6hE||384
友達なら、あなたがお金やればよろしいのでは・・

ハヤブサの戦士3/28 14:25:182029cf8odk6GEWqXI||896
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-9891.html←証拠

ナリ3/28 14:25:396111cf/Tj91gKOBbY||640
もういいですよ。おらは、優しい人にたのんでいますから。

ハヤブサの戦士3/28 14:26:222029cf8odk6GEWqXI||676
多重に優しくする人はいませんよ。

ルシファー3/28 14:27:36112cfWeL7r5Qn6hE||809
同感ですねぇ・・

ナリ3/28 14:27:96111cf/Tj91gKOBbY||358
なんですか?それ?

ナリ3/28 14:28:26111cf/Tj91gKOBbY||149
多重って、同じ人が、2つ、つくることですか?

ハヤブサの戦士3/28 14:28:212029cf8odk6GEWqXI||619
同じコンピューターでいくつかのキャラを操るこです。

ハヤブサの戦士3/28 14:29:322029cf8odk6GEWqXI||818
同じコンピューターでやると、 ハヤブサの戦士 3/28 14:28:21  2029cf8odk6GEWqXI|←コレが同じになります。

ルシファー3/28 14:29:346112cfWeL7r5Qn6hE||690
これは、禁止されています。
した場合は、削除されます。

ナリ3/28 14:29:526111cf/Tj91gKOBbY||385
ああ、それは、ほりひが、家のパソコン使ってるからですよ。

ハヤブサの戦士3/28 14:30:432029cf8odk6GEWqXI||26
それも多重として消されます。

ナリ3/28 14:30:456111cf/Tj91gKOBbY||991
遊びに来てるンですよ。(俺様と、かめはめはも

ハヤブサの戦士3/28 14:31:62029cf8odk6GEWqXI||196
管理人に報告しないと消されます。

ナリ3/28 14:31:276111cf/Tj91gKOBbY||877
?どういう意味?

ナリ3/28 14:32:26111cf/Tj91gKOBbY||200
え?

ハヤブサの戦士3/28 14:32:132029cf8odk6GEWqXI||391
つまり、消去される。ってこと

ナリ3/28 14:33:166111cf/Tj91gKOBbY||842
だから、なんでけされるの?

ハヤブサの戦士3/28 14:33:342029cf8odk6GEWqXI||944
それに、上に書いてありましたが、けど、もうとらないです。そういっていました。
これ、誰から聞いたんですか?

ハヤブサの戦士3/28 14:34:92029cf8odk6GEWqXI||136
ついでに聞くけど、みんな同じ日に登録しましたか?

ナリ3/28 14:35:336111cf/Tj91gKOBbY||601
とったのは、かめはめはです。

ハヤブサの戦士3/28 14:36:292029cf8odk6GEWqXI||104
じゃあ返してもらえばいいでしょうが!!
それに、なんでかめはめはsがとったか分かるんですか?

ナリ3/28 14:36:316111cf/Tj91gKOBbY||778
僕を抜かして、

ナリ3/28 14:37:296111cf/Tj91gKOBbY||907
今日判明したんです。

ハヤブサの戦士3/28 14:38:52029cf8odk6GEWqXI||711
かめはめはsのIP6111cfS31hWOWKar.
ほりひsのIP6111cf/Tj91gKOBbY
ナリsのIP6111cf/Tj91gKOBbY
違いますね。

ナリ3/28 14:38:326111cf/Tj91gKOBbY||70
なにが?

ほりひ3/28 14:38:386111cf/Tj91gKOBbY||24
かめはめはがじぶんでいいました

ハヤブサの戦士3/28 14:38:512029cf8odk6GEWqXI||937
なぜ分かったんでしょうか?

ナリ3/28 14:39:436111cf/Tj91gKOBbY||95
だから、家にいるんだって。

ほりひ3/28 14:39:546111cf/Tj91gKOBbY||540
かめはめはがやりました。

ルシファー3/28 14:39:556112cfWeL7r5Qn6hE||120
おかしいですね・・
それだったら、返してもらえばいいのに
なぜ、他の人から貰うのかな・・

ナリ3/28 14:40:176111cf/Tj91gKOBbY||166
遊びに来てるんだって

ハヤブサの戦士3/28 14:40:262029cf8odk6GEWqXI||195
じゃあかめはめはsと俺様sを60秒以内にここに呼んでください。

ナリ3/28 14:41:126111cf/Tj91gKOBbY||90
かめはめはが、上げようとしないから

ハヤブサの戦士3/28 14:41:522029cf8odk6GEWqXI||250
とった物は返すものです。
返さないなら、そちらでけりをつけてください。

ほりひ3/28 14:42:156111cf/Tj91gKOBbY||880
借金を倍以上にするといったら反抗しました

ルシファー3/28 14:42:466112cfWeL7r5Qn6hE||939
多重登録ですから、管理人さんに報告しないといけませんねぇ・・

ナリ3/28 14:42:506111cf/Tj91gKOBbY||868
いいとおもうよ、あけど、コンピュータ2台しかないので、ぼくと、ほりひいなくなりますね。

ハヤブサの戦士3/28 14:43:62029cf8odk6GEWqXI||155
わざわざ人を巻き込むことではないでしょう。

ルシファー3/28 14:43:496112cfWeL7r5Qn6hE||550
皆、苦労しているのに・・

ナリ3/28 14:43:546111cf/Tj91gKOBbY||769
いまわたします500ごーるど

ハヤブサの戦士3/28 14:43:592029cf8odk6GEWqXI||735
2つのコンピューターがあるなら、IPはちがうはずです。

ほりひ3/28 14:44:36111cf/Tj91gKOBbY||141
きました、

ハヤブサの戦士3/28 14:45:42029cf8odk6GEWqXI||485
じゃあ完了押しなさい。

ルシファー3/28 14:45:466112cfWeL7r5Qn6hE||840
お金、ナリさん減っていませんが・・

ハヤブサの戦士3/28 14:46:112029cf8odk6GEWqXI||122
かめはめはさんのが減りました。

ゼクンドゥス3/28 14:46:122101cfGqRexRcJTeM||460
苦労しないで強くなるという甘い考えは捨てておいたほうがいいですよ^^

ルシファー3/28 14:47:126112cfWeL7r5Qn6hE||769
管理人さんには、報告ですね。

ハヤブサの戦士3/28 14:47:592029cf8odk6GEWqXI||638
ですね。報告してくださいメンド(ぁ

ルシファー3/28 14:48:386112cfWeL7r5Qn6hE||608
報告の仕方、探してみますか・・

ルシファー3/28 14:49:76112cfWeL7r5Qn6hE||346
ほりひさんとナリさんっと・・

ベガ3/28 15:8:332021cfYjO9XQXmGg6||142
ナリ 3/28 14:4:5 6111cf/Tj91gKOBbY||837
しねしねしねしねしねしえねしねしねしねしね!!!!!!!

ルシファー3/28 15:10:06112cfWeL7r5Qn6hE||472
報告しましたー。
ご安心を。

ルシファー3/28 15:11:416112cfWeL7r5Qn6hE||57
総合掲示板、見てください。

ベガ3/28 15:11:472021cfYjO9XQXmGg6||376
まさかの僕ですか

ベガ3/28 15:12:312021cfYjO9XQXmGg6||237
違いましたね^^;
ちなみに上の上の僕のレスはナリのレスをコピペしたものですと言っておきます

GUREN3/28 15:18:566120cfROsVzj4n4Tw||293
あの〜・・・。これってクレクレ詐欺ですか?

ルシファー3/28 15:22:506112cfWeL7r5Qn6hE||883
クレクレ詐欺ですし、多重登録者です。

GUREN3/28 15:23:56120cfROsVzj4n4Tw||566
お金は苦労して貯めたほうがいいですよ。ウチはそうしてますし。
よろしければ、できれば、「完了」を押してくださいね。

ルシファー3/28 15:24:206112cfWeL7r5Qn6hE||696
私じゃないですから・・一応。

xxノキxx3/28 15:34:112191cf/UdO408HV7Q||908
ハヤブサの戦士さんに一応。

パソコンが二台あっても、回線が一緒ならばIPは同じですよ〜^^;

GUREN3/28 15:36:576120cf.rywIQl2SIg||484
ウチだって頑張って1000G稼いたんですか、敗北して900G取られてしまった・・
今まで頑張って稼いたのにぃ・・・(泣)

>>ルシファーさん
これからもチビファン頑張ってくださいね。ウチは風使いマスターですよ。

>>ナリさん
「完了」を押してくださいね。

タカシ23/28 15:42:452221cfHSFFMCPghRA||299
900Gぐらいならまだ良いですが僕がまだHOME持っていないときに
12万持っていたのですが死んでしまって894Gしか残って無かったです

ドラゴンズ3/28 15:45:92101cfXiyfeQl3mSk||613
突然のスレすみませんが、兄弟でこのゲームやってるんですが、これも多重になりま
すか?
あと俺スレの意味あんまり知らないんで「突然のスレ。」まちがってたらすみません。

のり君3/28 15:54:372102cfraygBgamVnY||652
ドラゴンズさん、トップ画面「遊び方」の「その他」のよくある質問に書いてあるのでそこを読んでください。あと「スレ」じゃなくて「レス」です・・。
こういうの質問したい場合は、人のにせず自分で総合に立てて聞いてください。
人のスレに割り込んで質問するのは、いいことではありませんよ。

ドラゴンズ3/28 16:9:282101cfXiyfeQl3mSk||293
はい。
すみませんこれから気おつけます
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
あと教えてくれてありです^^

フォース3/28 22:1:222182cfssbYkoZXUcQ||452
ってかナリお前いいかげんにしないとあぺーから住所きいてマジで怒るよ。お前自分のとこの問題は自力で解決しろ。もしできないときは俺がかめはめはにいってやるから。みなさんに迷惑、謝れ!!

Mr・X3/29 8:16:232204cfc99zkUIclhU||453
ナリもうウザイ
言い訳いいからさっさと完了押してチビやめろ

nakatera3/29 9:37:92191cfq5NTCH6LB1A||932
さっきから読んでましたけど、
うざいですねー

天神3/30 15:30:82191cfBl5aefAIYj6||576
500Gぐらいなら

タカシ24/1 18:21:232221cfBH2kuFB/c0k||690
500持ってないじゃん(笑)
ケケケ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト