戻る
10066SOSの時はこちらへ!ボレロ3/29 11:56:212102cfDRe3DUL4RLc
できる限り頑張ります!
範囲
城下〜レイサ森3まで
城下〜虹の草原3まで
城下〜マシュル森2まで
SOSの時はどこで何を何個ください。と書いてください。
質問とかにも答えます。
落ちる時は完了を押すんでご安心ください。

黒龍3/29 12:5:52111cfgmde0Zc8mO.||616
半獣まではこれませんか?花の羽根がほしいのですが・・・報酬は150Gで、安ければもう少し上げます。お願いします

NONAME3/29 12:5:122181cfzEHUG.C/roI||597
SOS掲示板
他のプレーヤーに助けを求めるための掲示板です。

チビファンタジーTOPのコミュニケーションより。
助けを求めるための板であり,助ける板ではありません。
黙認されている状況の様ですが,一応。


もし仮に助ける事が許されているにしても,活動範囲が少々狭い様に思えるのですが。^^;

ボレロ3/29 12:6:162102cfDRe3DUL4RLc||321
今渡します。

ボレロ3/29 12:7:572102cfDRe3DUL4RLc||225
渡しました。
報酬はいりません。頑張ってください。

ボレロ3/29 12:8:592102cfDRe3DUL4RLc||556
僕はできる限り頑張ってるんです。
しかもこのレベルで何処まで行けというんですか??

黒龍3/29 12:10:442111cfgmde0Zc8mO.||767
ありがとうございます。お金送っときました。

ボレロ3/29 12:11:302102cfDRe3DUL4RLc||989
あっども^^

ボレロ3/29 12:12:52102cfDRe3DUL4RLc||748
半獣で待機中

NONAME3/29 12:21:122181cfzEHUG.C/roI||165
>しかもこのレベルで何処まで行けというんですか??

行けないなら『助ける』と書くな。
それだけのこと。

ボレロ3/29 12:26:282102cfDRe3DUL4RLc||230
お気軽にどうぞー

ボレロ3/29 12:29:152102cfDRe3DUL4RLc||909
落ちるんで・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト