戻る
10093たっけてーポッパーィ!EAZY-E3/29 21:55:582031cf1SRJBKciPtU
超ピンチ 
鼻の羽くださぃ。

フォース3/29 21:58:172102cfL3fe3rMAZ.I||214
花の羽です。報酬があいてありません。そんな頼み方では、誰も助けてはくれません。考えてから行動しましょう。あなたは嫌われ者になってしまいますよ?
以上

フォース3/29 21:58:472102cfL3fe3rMAZ.I||897
報酬が書いてありませんだな・・。

EAZY-E3/29 21:59:182031cf1SRJBKciPtU||898
報酬があいてありません。

ボレロ3/29 21:59:482102cfDRe3DUL4RLc||712
行きましょうか??

フォース3/29 22:0:332102cfL3fe3rMAZ.I||364
ボレロさん優しすぎです。こんな人たちが減りません!!

EAZY-E3/29 22:0:572031cf1SRJBKciPtU||333
ありがd ボレロ神様 仏様
フォースうんち

ボレロ3/29 22:1:432102cfDRe3DUL4RLc||405
EAZY-Eさんそんなこと言ってはいけませんよ!!

フォース3/29 22:2:322102cfL3fe3rMAZ.I||901
どうぞどうぞ、ご勝手に。ただ管理人に訴えますので。

ボレロ3/29 22:2:552102cfDRe3DUL4RLc||118
EAZY−Eさんなるべく報酬をあげるようにしましょうね^^

ボレロ3/29 22:3:452102cfDRe3DUL4RLc||207
フォースさんはこういうのが嫌いなんですね。

ボレロ3/29 22:4:122102cfDRe3DUL4RLc||916
今から行きますね。

フォース3/29 22:4:322102cfL3fe3rMAZ.I||133
ボレロさん。あなたは考えが甘すぎると思います。これでもあげますか?まぁあなたがそれでもいいならそれでいいですけど、敵が多くなると思います。

EAZY-E3/29 22:5:242031cf1SRJBKciPtU||942
ぁ すいません
今後謹みますmm

このやろー ぬっころすぞ 
お前ぬぁ こんなんで訴えてもしょうがねぇーんだよ このー・・・・ぅんち!


ぁ すいません

ボレロ3/29 22:5:342102cfDRe3DUL4RLc||810
気をつけますね。

フォース3/29 22:7:122102cfL3fe3rMAZ.I||424
ぼくはものをやるにも値しないふざけた野郎には、はらがったってしょうがないのです。それにみんなこんな人は嫌いだと思いますが?

ワイパー3/29 22:7:472184cfquGGtztTvj.||326
僕もよわいけどフォースさんのゆうとおりだとおもいます。

ボレロ3/29 22:8:202102cfDRe3DUL4RLc||976
そうですか。今度からは注意します!

テニス3/29 22:9:282031cf/mIFFdRxvpU||455
馬鹿発見

フォース3/29 22:9:402102cfL3fe3rMAZ.I||109
謝られてる気がしません(怒
管理人に訴えられてもしかたないと思います。>EAZY−E

ボレロ3/29 22:11:482102cfDRe3DUL4RLc||758
それはそうです。

フォース3/29 22:15:12102cfL3fe3rMAZ.I||318
今後注意してください。コンピュータの架空の人間がやっているわけではありません。感情があるんです。あなたのその態度で人は傷つくんですよ。

ボレロ3/29 22:15:262102cfDRe3DUL4RLc||28
すいません;

フォース3/29 22:17:162102cfL3fe3rMAZ.I||79
でボレロさんは優しいですね。これでもあげるなんてちょっとびっくりしました。おかしいとまではいきませんが、優しいだけではダメですよ。

ボレロ3/29 22:17:542102cfDRe3DUL4RLc||311
はい。分かりました。

フォース3/29 22:18:142102cfL3fe3rMAZ.I||409
今後注意してください。コンピュータの架空の人間がやっているわけではありません。感情があるんです。あなたのその態度で人は傷つくんですよ。・・・これはボレロさんにいったわけではありませんので・・。

EAZY-E3/29 22:19:292031cf1SRJBKciPtU||276
ぃいよ みんなしてボクをハブるつもりなんだ
もー いいんだ ボクなんか・・・。

それからぁ・・・なんだ ォイそこのぉ・・・○ニス!!
なんじゃオメェ この変態ぅんちやろー イね!

ボレロ3/29 22:22:112102cfDRe3DUL4RLc||554
勘違いしてました^^
EAZYーEさん届きました??

テニス3/29 22:24:212031cf/mIFFdRxvpU||200
馬鹿を通報

テニス3/29 22:25:12031cf/mIFFdRxvpU||937
友達いないからこんなことするんだよ

EAZY-E3/29 22:25:382031cf1SRJBKciPtU||375
マニー fレッ主

ボレロ3/29 22:26:12102cfDRe3DUL4RLc||164
テニスさん僕のことですか?

EAZY-E3/29 22:26:332031cf1SRJBKciPtU||672
ボレロ様ありがとうございます。(土下座

ボレロ3/29 22:27:282102cfDRe3DUL4RLc||659
頑張ってね。(でも僕も気をつけますね

テニス3/29 22:29:232031cf/mIFFdRxvpU||982
EAZY-Eのこと

DIEK3/29 22:54:572031cfGh9lgElqbuc||33
E〜A〜Z〜Y-E〜は〜♪馬〜鹿〜〜♪
友〜達〜も〜絶対〜い〜な〜い〜〜♪
友〜達〜〜いた〜と!してもぉ〜♪嫌われ〜てる〜〜♪

以上!!w

EAZY-E3/29 23:0:512031cf1SRJBKciPtU||937

どdっどどおどどどどどd ぅあいあぁあぁぁあぁjぅ

凌陛3/29 23:35:122204cfDO6RyCehhMQ||384
一言・黙れ

EAZY-E3/30 0:39:552031cf1SRJBKciPtU||291
えちぺち

ナイトNIGHT3/30 7:12:272203cfkp4R63q3uXs||129
いつまでも戯言並べていねぇで、
さっさとこのスレを完了しろ。

Mr・X3/30 8:21:412204cfc99zkUIclhU||691
スレ主完全なヴァカだな。
ってかガキ丸出し。気持ち悪いからやめろ
あと完了ぐらい押せ

GUREN3/30 10:23:572111cf0ApVpbx3KD2||669
あの〜、スレ喧嘩(?)しないで、「完了」を押してくれません?
もう解決したみたいなので・・・

カンタ3/30 12:42:506121cf/L.SU0pYx7k||300
叩けさーんば
響けさーんば

けろ♪3/30 12:52:162182cf/aZQZPzhVaQ||236
完了を押しましょう

メロディ3/30 16:3:152182cfnT/tQmcZej6||455
馬鹿なコトいい加減にヤメロ。
マジにやめねーと管理人に報告すっぞ。
はい。
荒らしキャラけってー。
マジにふざけんなよ。
汚い言葉ばっか使いやがって。
自分がワガママの自己中なクセに
自分の思いどうりにならないからって悪口言うな。
ざけんなよ?

カンタ3/30 18:11:236121cf/L.SU0pYx7k||15
女は怖いですなあ(ぇ

夜空3/30 21:40:452191cffFWQlqFM8cM||401
いまだに完了押していないとは・・・
そんなにも自分の馬鹿さを皆に知らせたいんですかねぇ
鼻の羽ってどんな羽なんですかね。

またぽ3/31 8:33:432111cfH/FSP6qlcc.||210
そんなアイテムはありませんよ

オレンジレンジ4/1 11:20:552205cfxSratiZnsoI||771
嫌われ者
キモイ何がウンチだ下品
鼻のはねキモーイ
一言 病院にいきなされ。「でも多分手遅れです。しぬかありません」っていわれると思う

みつな4/1 14:52:292191cfVqbAOh1r4cM||595
オレンジレンジs態度わるすぎです

jyu4/3 0:53:392191cfT1KKQc3LNCA||211
スレ主さん完了を押しましょう

填空4/5 0:32:472202cfvlxJ56xbtQk||366
下品野朗、ちょっと黙ってください
貴様には礼儀がないのですか?
管理人に通報されますよ?

みつな4/7 18:2:52191cfxyEVpze8CPA||484
私思ったんですが、(前からですが・・・)下品な言葉を使い、助けた人以外に敬語を使わないこのスレ主も悪いですが、その人に、また下品な言葉を使ったり、バーカとかいって、馬鹿にする他の人もだめだと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト