戻る
10128ピヨ放題。心のやさしい人くださいolpolp3/31 9:20:162191cfV5mhwxGZMKw
助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またぽ3/31 9:22:82111cfH/FSP6qlcc.||806
買いたい掲示板で

Mr・X3/31 10:20:342204cfc99zkUIclhU||252
タダのアフォか
さっさと完了押せ

NONAME3/31 10:30:572181cfzEHUG.C/roI||274
所持金2G
ヴァカというか…呆れて言葉も出ませぬ。

花畑で12万9998回程戦えば,購入出来る様になるかもしれませんね。w

ウラキ3/31 10:34:522218cfQ3oB9QMukCM||203
キャッシュを買った方が早いですね(ぁ

ギルス3/31 11:41:472201cfB9siJMVl3w2||191
心のやさしい人くださいだと・・・ヴァカ
他人に300円上げる人なんでいないんだぞアフォ

凌陛3/31 12:29:432204cfDO6RyCehhMQ||819
論外な事でスレを立てる=馬鹿

ナイトNIGHT3/31 12:59:352203cfkp4R63q3uXs||481
・・・このスレ主を一言で表現するなら、「ヴァカ」だな。
アンタには木の枝も渡したいとは思わねぇな。
2Gで誰が放題なんかやるってんだ?
というか、このスレタイを見る限り、2Gも払う気ねぇんだな。
さっさと完了を押せ。お前でも出来るだろう。

ギルス3/31 13:17:236120cfUh8iT1.IhVU||585
ヴァカには完了も押せない異常なやつがいる

フィエン3/31 13:50:312191cfm8EOWj5lb1w||969
[壁]‥)チラ こんにちは^^
ぴよ放題、御自分でお使いになるつもりでの購入希望でしょうか??
もしそうであるならば、今のあなたのステータスでは
ぴよ放題は全く役に立たないと思うのでやめたほうが良いと思いますよ。

あれは攻撃力比例のペットで、攻撃力が低いなら本当にただの役立たずです。
それより、属性ゴーレムなどの通常のペットの方が安いし、今は使えると思います。
東町118HOMEで、零式を1体10Gで売っているので、花畑で後8回も戦えば買えるので
今はそういったペットでしばらくレベル上げをするといいと思いますよ(*^^*)
エルフから動けないのなら、花の羽を送っておきましたのでがんばってくださいね☆

フィエン3/31 13:54:142191cfm8EOWj5lb1w||268
そうそう、それとこれからは「買いたい」ときは「買いたい板」で
スレを立ててくださいね(*^^*)
ルールは守りましょう。

用が済んだら、返信欄の下にある「完了」をしっかりと押しましょう。
マナーが悪いと、誰も相手にしてくれなくなりますから…(;´▽`A``
それでは、失礼します〜☆

ブラックナイト3/31 15:45:412202cfZoUrk7MlYD.||74
フィエンsに同感

夜空3/31 18:26:352191cffFWQlqFM8cM||999
「ピヨ放題」がほしいんですか?
では貴方のスレにあげますよ。

ピヨ放題

はい、あげました。

夜空3/31 18:26:572191cffFWQlqFM8cM||461
↑ネタが古い・・・(気がする

みつな4/1 14:48:412191cfVqbAOh1r4cM||595
いや、夜空sそれで十分です。ちょいカンドー(ぇ

照井勝哉4/2 7:45:62221cfQtHxi5wMNE6||335
板違い買いたい掲示板へどうぞ

照井勝哉4/2 7:45:222221cfQtHxi5wMNE6||743
板違い買いたい掲示板へどうぞ

照井勝哉4/2 7:45:272221cfQtHxi5wMNE6||273
板違い買いたい掲示板へどうぞ

ナイトNIGHT4/2 17:54:312203cfkp4R63q3uXs||24
すぐ上の3連レス野郎よぉ・・。
お前がそんなこと言えた義理じゃねぇだろ?
前、「マッドハンド(4匹)レベル50がないからSOS」
などという意味不スレを、この板に書いてたじゃねぇか。
お前は人の事ばかり言ってねぇで、自分を見直せ。

照井勝哉4/4 6:38:392225cfLhp8N4hBLWQ||945
(怒り)

シャーロック4/4 8:21:325912cf3WJtCtyLeAA||635
勝手に一人でキレテろよ。
みんなおまえの相手してる暇なんかねぇ〜んだよ。
どうせ、暇つぶしに見ただけだよ。それではせいぜいがんばれよ。>おれも暇つぶし・・・
カス野朗の照井勝哉くん。

みつな4/7 18:5:272191cfxyEVpze8CPA||675
シャーロックさんがそんな事いえないと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト