戻る
10130SOSなどの掲示板を利用する前に読んでくださいロビル3/31 10:3:112211cfEKvAUM30yuQ
まとめてみました。

総合掲示板について
「http://www.geocities.jp/robiru_4/mana.html」

SOS掲示板について
「http://www.geocities.jp/robiru_4/mana2.html」

「こんなスレ立てても読む奴なんざいねーよ」って人はレスしないでください。
見てくれている人はいるかもしれませんし、コレを見てマナーを守ってくれる人もいるかもしれませんんで

シャックボルト3/31 10:4:242202cfL8.DJZ9fBM6||26
ぱちぱちぱち(感動中)

ワイパー3/31 10:7:366119cfftd4qeK0VGs||746
おっ俺もパチパチパチパチ・・・・・ロビルさんよくこんなんかいたねーまたはくしゅパチパチパチパチパチパチパチパチ

Mr・X3/31 10:10:522204cfc99zkUIclhU||547
二つ下のスレ・・・orz
ってかアドレス張るより普通に書き込んだほうがええんちゃう?
実際俺も読むのめんどくせぇとか思ったりしてしまったんだがよ

*ヒル魔*3/31 10:44:452219cf4u3OOWD7/BM||740
ロビルさんすごいです、ひとつひとつ丁寧に書いてあったので読みやすいところもあったし、
何よりなによりそうゆう人たちに書こうとしたしたことがすばらしいと思います、

*ヒル魔*3/31 10:45:242219cf4u3OOWD7/BM||946
あれしたが二つある・・・

ロビル3/31 11:15:542211cfEKvAUM30yuQ||894
・゚・(つД`)・゚・いいじゃんかー。スレめんどいだよー>Xちょん

*ヒル魔*さん、あれした、って何ですか?w

俺だけじゃありません。むしろ俺以外に・・・゚・(つД`)・゚・

-ななりん-3/31 11:33:162111cf8Wsp1JgxhII||319
いちいちうざいよ

ロビル3/31 11:33:422211cfEKvAUM30yuQ||905
言いたいのはそれだけでしょうか?

ギルス3/31 11:42:442201cfB9siJMVl3w2||11
最近SOSに変な事かくヤシが多いからなぁ

ちぇりぃ3/31 15:18:402031cfaBDW3/I89no||680
読んでおきます

ロビル3/31 18:38:112211cfEKvAUM30yuQ||254
( ・ω・)ノどうも皆さん

ところ田楽3/31 20:45:142201cf/.IPAE5EGVo||432
すげ〜
最近はスレ立てておいて完了しない奴もいるし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト