戻る
10160お願いします?!ke-ta4/1 11:21:412181cf3i9bsPgfcxM
お金がぜんぜんありません。図々しいですが少しでいいのでください。お願いします

卓君4/1 11:22:496044cfCRnIdUSAybA||377
3スレ連続お金のクレクレですか。。。。。

NONAME4/1 11:23:42181cfzEHUG.C/roI||163
完了希望。
SOS板は金を求める板ではありません。

ke-ta4/1 11:24:42181cf3i9bsPgfcxM||276
そうだなーと思ったんですけどお願いします

NONAME4/1 11:24:412181cfzEHUG.C/roI||265
>そうだなーと思った

思ったなら完了押せ

オレンジレンジ4/1 11:24:422205cfxSratiZnsoI||686
ハロー
無理です〜〜

オレンジレンジ4/1 11:24:592205cfxSratiZnsoI||877
完了おして〜

4/1 11:25:262201cfQeKOmfDex5M||782
たぶんこういう人は他の人がやっているのをみて
スレを建てたんでしょうね・・
良いですよ1Gならあげますよ

クロノ4/1 11:25:542207cfC7AFee/6l9M||255
ゲムルで稼いでください。運がよければクイーンゲロックが出ればいっきに10Gたまります。また、ここでモンスターが落とすものは5から50Gくらいで売れます。クレクレはだめですよ。

みつな4/1 14:32:452191cfznDJeZaQW5c||218
みんな苦労して稼いでるのに、あなた一人だけ楽するなんて考えはおかしいです。
ためるのがめんどくさいならやめればいいじゃないですか

ところ田楽4/2 13:54:362202cfQgAOtEsQUnk||814
貴方のしている装備を全て売れば金になりますよ

タカシ24/5 20:32:232221cf/Xh.lDTBGss||227
オレンジレンジsは調子乗りすぎ
正直見ててむかつく

っていうか書いてて気づいたのですが僕最近「見ててむかつく」を多用してますな

とスレに関係ないことをレスしてみた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト