戻る
10165花の羽根くださいjyu4/1 15:44:222191cfT1KKQc3LNCA
いただけたら、300Gを渡します

もんぷち4/1 15:45:452211cfW0Ofe32ILaw||770
私で宜しければ向かいたいと思います^^

jyu4/1 15:47:532191cfT1KKQc3LNCA||690
ありがとうございます。

もんぷち4/1 15:49:272211cfW0Ofe32ILaw||457
報酬は結構ですのでその分、良いアイテムやペットの代金の足しにして下さい(*><)
それでは失礼致しました|彡ササッ 

コン4/1 15:49:376119cfshRReFmTRKg||422
あの
僕もください

コン4/1 15:50:496119cfshRReFmTRKg||911
他人ですみません

もんぷち4/1 15:51:592211cfW0Ofe32ILaw||41
ぁぅ、ぁ、GOLDは結構でしたですのに(〃_〃)ゞ(汗)
報酬も多いすぎるですし(゜ロ゜ノ)ノ(苦笑)
少しお返ししたいです><。

もんぷち4/1 15:55:22211cfW0Ofe32ILaw||893
コンさん下スレッドのスパ行きのワープアイテムですね><
差し上げたいのですが私は持っていなく。。。_| ̄|○
本当にお役に立てず申し訳ないです(T-T*) 

コン4/1 15:59:466119cfshRReFmTRKg||530
そうですか・・・

コン4/1 16:0:186119cfshRReFmTRKg||264
花の羽根でもいいからください

もんぷち4/1 16:6:02211cfW0Ofe32ILaw||229
本当に困られていると思った方にしかお渡し出来ないです><
コンさんが今、おられる城下町で売られているものですし_| ̄|○(苦笑)
本当に申し訳ないです。。。(汗)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト