戻る
10174マジ!!ヤバイィィィ!!!!!!正義の味方!!?4/1 22:11:122182cfXOUOWekShtQ
マジ!!お金に、こまっています!!できれば!!お金ください!!!1Gでも、いいので!!よろしく!!!!!!

ナイトNIGHT4/1 22:18:472203cfkp4R63q3uXs||948
!の付けすぎでウザイな・・正直。
そして、これはクレクレと言い、マナー違反だ。
すぐに完了を押すことを勧める。

HANKU4/1 22:21:142221cfDdXiLQ4ckEw||916
(′∀`)クレクレやめな

フォース4/1 22:24:572102cf8I/o1A7MJYQ||199
クレクレだめですよ。完了おしてください。

アイバーソン4/1 22:27:276111cf3VB2GSdB1og||528
クレクレ通報の対象ですよ


アニキ4/1 22:27:582181cfG7CDMU9i8Xk||3
自分でためなYO

アニキ4/1 22:30:492181cfG7CDMU9i8Xk||496
ついでにクレクレやめろYO

犬夜叉4/1 22:40:156047cfKoAGuamtTgs||707
テメェ〜みたいなやつウザイ!!
消えろ!!

ボレロ4/1 23:13:162102cfDRe3DUL4RLc||74
クレクレはいけませんよ!!すぐに完了を押しなさい!!

凌陛4/1 23:28:552204cfDO6RyCehhMQ||974
正義の味方なのに金を要求するのですねwまぁどっちにしろクレクレは凄く嫌われるので、早く完了しましょう。

M&M4/1 23:35:322191cfGv8Ne.bxT1I||24
金は花畑で100万回戦闘すれば100万G手に入りますよw
っていうのも_だと思いますが・・・

でも薬草とか買うGなら頑張ればすぐたまります。
みんなそうでしたよ。
最初のころは・・・

華奈子4/2 1:18:32031cfmsEA.FDLOL6||965
そうですよ!!!
みんな汗水たらして頑張ったんです(><)
私も最初はお金少なかったですよ
あと無理しすぎたら敗北してお金ほとんどなくなっちゃいますから無理しないのがオススメです。
とにかく完了押してください。

龍魔4/2 7:18:452102cf7EG7/oTfV1I||861
sineyamero

Mr・X4/2 7:55:232204cfc99zkUIclhU||142
無意味に!つけすぎだ。
何をそんなにあわててるんだ。
花畑で1000回戦えば1000Gは手に入る
コノくらいならできるだろ。

あ 苦労するということを知らんアフォはこんなこともできんか

キキル4/2 8:43:242184cfI5t7m19lveg||195
sineyamero
<これは言いすぎ。

ミックリ4/2 9:35:142218cfFs1gkkvl6kU||327
とにかく完了押せ!!おまえはアホだ!間違いない!!

NONAME4/2 9:35:312181cfzEHUG.C/roI||192
此処まで来れたら5万程差し上げましょう。
まぁ,もし来れればの話ですがw

実際に来ても気分は変わってるだろうな。

NONAME4/2 9:38:112181cfzEHUG.C/roI||162
来ないなら完了希望。

エマッチョ!!4/2 11:38:02181cfY8Srw5e8YYE||911
しね消えろ

眞裟斗4/2 11:45:482102cfOkHkI6./npY||929
頑張って貯めましょう!ソレダケ

天下4/2 12:24:546041cf22wSxHlIroU||547
頑張ってためてくださいねくれくれですよw

ベガ4/2 12:29:52021cf8wemsjToLi.||917
マジエクスクラメーションマークエクスクラメーションマークお金に、こまっていますエクスクラメーションマークエクスクラメーションマークできればエクスクラメーションマークエクスクラメーションマークお金くださいエクスクラメーションマークエクスクラメーションマークエクスクラメーションマーク1Gでも、いいのでエクスクラメーションマークエクスクラメーションマークよろしくエクスクラメーションマークエクスクラメーションマークエクスクラメーションマークエクスクラメーションマークエクスクラメーションマークエクスクラメーションマーク
エクスクラメーションマーク
うわあ、ヤバさがリアルタイム中継

ベガ4/2 12:29:562021cf8wemsjToLi.||323
声に出すと舌噛みそう。

ボウ人間4/2 12:30:296144cfbj1q2FE1rGY||303
金が欲しいのなら自分で売りたいorオークションに出品すれば?(絶対_

ベガ4/2 12:31:392021cf8wemsjToLi.||536
てかNONAMEさんのネタはどこかで…
俺神創立の根源(?)となった方がやってたんじゃないですかね?

ボウ人間4/2 12:32:486144cfbj1q2FE1rGY||868
低LVの頃から楽して儲けようとすると癖になるので、さっさと完了ボタンを押せば?

ベガ4/2 12:34:192021cf8wemsjToLi.||549
まあいつものパターンだとここで俺様は金持ちだぞオーラを発しながら
5Gくらい渡す奴が出るんですよね。だからクレクレが減らない。
と言っておけば誰も渡さないんじゃないかと希望を込めてレス

ベガ4/2 12:56:142021cf8wemsjToLi.||439
おお、20分くらい経っても現れないですね。言っておいた価値有りです。

BOBU4/2 12:56:192197cfXiVK737wLfY||478
金が欲しいのならkyaっsyu DEMOKAE

あっちん4/2 13:7:142209cfZez.bekbbc.||509
ってか1Gもらってどうするんだ

正日4/2 13:28:202202cfIk0RleDPOuw||193
クレクレはいけませんが
暴言を吐く人がこんなにいるとは・・・(ノд`)

完了してください

NONAME4/2 13:33:312181cfzEHUG.C/roI||565
確かに自分の発言は某氏の発言を基にしたものです。

デビルハンター4/2 13:42:92182cfORg78BRYpB2||998
かしてあげます  正義s  300G

デビルハンター4/2 13:44:392182cfORg78BRYpB2||257
そのかわり 利子1日 2.5%                           返さなかったら 通報します

NONAME4/2 14:32:142181cfzEHUG.C/roI||463
返せる見込みのないと分かっていて貸した場合,通報しても対応はないと思う。

…というか,基本的に通報したところでどうなるの?

nakatera4/2 15:34:312191cfq5NTCH6LB1A||821
どこが正義の味方なんだか。分からん???

クィレル教授4/2 15:51:02206cfllUEjb46UcQ||745
早く完了ボタン押しましょう

NONAME4/2 19:38:32181cfzEHUG.C/roI||54
移動したので,5万云々の話はなかった事に。
無言完了やめましょう。

ベガ4/2 20:1:552021cf8wemsjToLi.||121
ああああああ!馬k(強制終了
せっかく言っておいたのになんて事を。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト