戻る
10176墓地でSOS華奈子4/2 12:34:442031cfmsEA.FDLOL6
助けてください!!
墓地で薬草+1送って下さい(><)

ベガ4/2 12:36:582021cf8wemsjToLi.||262
華奈子 4/2 1:18:3 2031cfmsEA.FDLOL6||965
そうですよ!!!
みんな汗水たらして頑張ったんです(><)
私も最初はお金少なかったですよ
あと無理しすぎたら敗北してお金ほとんどなくなっちゃいますから無理しないのがオススメです。
とにかく完了押してください。

とかいっときながら報酬について何も提示されていませんが

シャドウナイト4/2 12:37:352194cfl4TI4AFbS.o||841
報酬によって行きますので報酬額をお書き下さい。

4/2 12:39:272212cffRz5nTEYi2M||655
報酬書かなきゃ「報酬いらない」って人でも・・・
誰も行かないと思いますよ。

ベガ4/2 12:40:132021cf8wemsjToLi.||439
私は報酬なんざ要りませんが最初から払う気無い人はあまり助ける気わかないです

華奈子4/2 12:40:512031cfmsEA.FDLOL6||157
やっぱ良いです(^^;
すいません。
とっても迷惑な事は判っています。
でももう助かったので。。。

シャドウナイト4/2 12:51:22194cfl4TI4AFbS.o||4
いちようワープアイテムを渡しておきましたのでこれからは、必ずワープアイテムを持って行動して下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト