戻る
10206助けちょろ丸☆4/3 17:38:222192cfmI5iZ/qPcH6
どうやたら、通行証を入手出来るのですか&どうやってお家作るのですか&どうやって、ペット購入出来るのですか?

ちゅぷり♪4/3 17:43:572111cfGf8VhJFE4Do||482
ゲームの流れや、チビファンタジー冒険の書などを、見ればわかりますよ。

Sugar4/3 17:50:562202cfG3a9AN9HI/g||729
最初に花畑3に行って花人参を倒せるようになったほうが良いと思います

sIs4/3 17:52:326121cflzb7lBRvDM.||15
その前に板違いですってば。
質問は総合掲示板でやるんですよ。

ってかお家は作れません。HOMEなら作れますが。

夜空4/3 20:16:222191cffFWQlqFM8cM||846
お家はそこらへんにあるブロックでも積んで建ててください。
完了押しましょう。

のむら4/3 21:57:192224cf/febdWC1k0k||947
ペットは他人のHOMEにて買えます。ってかおもっきり板違い・・・(ぁ

NONAME4/4 14:48:352181cfzEHUG.C/roI||758
完了希望

みつな4/4 16:41:282191cfjU2q.CTHDnQ||724
「助け」ってなんでしょうか??
それと完了をおしましょう。なんかずっと放置されそうな気もしますが・・・

タカシ24/4 16:59:472221cfbJ4vs5Hr6KU||123
「助け」で終わるのって何かダメなダイイングメッセージみたいなヤツだなぁ

ちょろ丸☆4/4 17:30:22192cfmI5iZ/qPcH6||274
っすいません!こんな変な物で!(汗

ちょろ丸☆4/4 17:30:552192cfmI5iZ/qPcH6||82
でもお家の事はHOMEの事です!

モリ4/4 17:33:232181cfaTmHKQGE9TY||992
僕の城下1807番地のHOMEに初めの通行証を売ってるので,買ってみてはいかがですか?????

みつな4/7 17:52:102191cfxyEVpze8CPA||720
やっぱり完了されてないですね・・・HOMEは、キャッシュを買って建てます。
HOMEを建てるには、リアルでのお金が必要です。
分かったら↓の完了を押しましょう。

けろ♪4/8 13:18:426121cfTqcjvY82po.||222
まぁそれはいいとして
完了を押した方がいいですよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト