戻る
10227水の塔10階でS0Sやべっち4/4 13:33:282199cfq1zCs.nCPO2
誰か回復アイテム売ってください。

やべっち4/4 13:49:142199cfq1zCs.nCPO2||573
ポーション 55ゴールドで買わせてください。

アッくん4/4 13:54:232111cfentrQniKejA||344
これから、向かおうと思いますが、もう少し、報酬は高くなりませんか?

やべっち4/4 13:59:192199cfq1zCs.nCPO2||710
ちょっと無理ですけど今、本当にピンチなんです助けてください。
ちなみにポーションは10個ほどください。

アッくん4/4 14:0:522111cfentrQniKejA||738
助けたいの山々なのですが、助けて赤字になるのは…。スミマセン。

ベガ4/4 14:0:582021cf8wemsjToLi.||323
何かピンチに託けて回復アイテム安値で買い占めようとしているようにしか見えません。
本当にピンチなら羽一つで良いでしょうが。
横レス失礼

アッくん4/4 14:2:392111cftc5IUPaAi.Y||657
雷鳥の羽根、100Gでも良いですか?

やべっち4/4 14:6:252199cfq1zCs.nCPO2||939
決して買占めではありません。できれば今、HPが17しかないので花の羽がほしいのですが・・・

アッくん4/4 14:7:432111cf.JCmFWb830M||352
スミマセン。羽根は、雷鳥だけです…。どうしますか?

やべっち4/4 14:10:242199cfq1zCs.nCPO2||716
雷鳥の羽でもいいですが、HPが17しかないのでできればポーションを2つほど・・・

やべっち4/4 14:12:372199cfq1zCs.nCPO2||730
上のつずき   

付けてください。

やべっち4/4 14:18:162199cfq1zCs.nCPO2||454
アッくんさんポーションは、やっぱり1つでいいです。すみません。

ベガ4/4 14:18:242021cf8wemsjToLi.||66
雷鳥の羽でエルフへ戻ればいいだけの話と思いますが。
再度横レス失礼

アッくん4/4 14:18:512111cftc5IUPaAi.Y||792
ポーがなくても村に戻ればHPは、回復できますよね?
僕のステータスを見てもらえればわかると思いますが、やべっちsよりもGがないのでポーはつけられません。
羽根、お渡ししますか?

やべっち4/4 14:20:332199cfq1zCs.nCPO2||607
えっ雷鳥の羽って直でエルフに着くの知らなかった。

アッくん4/4 14:21:82111cftc5IUPaAi.Y||845
着きます。それじゃ、お渡ししますね。

やべっち4/4 14:22:232199cfq1zCs.nCPO2||599
色々すみません。
是非雷鳥の羽を買わせてください。たしか100でしたよねー

アッくん4/4 14:23:552111cfEj0/32PVlaI||500
送りました。
100Gで、お願いします。

やべっち4/4 14:24:302199cfq1zCs.nCPO2||193
今からゴールドおくりますね。
このたびは助けていただき本当にありがとうございました。

アッくん4/4 14:27:532111cf.JCmFWb830M||955
お金、届きました。
何とか、お役に立てて嬉しいです。
何も出来なければ、後味、悪いですよね。
お互いにがんばりましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト