戻る
10232風の塔で頑張っております(ぇウラキ4/4 17:12:412218cfQ3oB9QMukCM
その結果ピンチになりました(ぁ
どうしても白虎と戦いたいのでポー+1を15個を3000G+取れたてのウィンドシールド∞と交代してください。

ウラキ4/4 17:18:242218cfQ3oB9QMukCM||435
ウィンドシールド∞は転売してもOKです。
死に物狂いで(ぇ)90階になりました。

ウラキ4/4 17:21:212218cfQ3oB9QMukCM||880
よく見たら最初の方に何階か書いていませんでした。
なのでもう一度書きます。
風の塔90階でポー+1を15個、報酬は3200G+ウィンドシールド∞(転売○)でお願いします。

ウラキ4/4 17:25:282218cfQ3oB9QMukCM||269
足りなかった場合はぴのこ村に帰ったときに+します。
どなたか本当にお願いします。

ウラキ4/4 17:36:212218cfQ3oB9QMukCM||760
どなたか居ませんか〜(助けてくださる人
白虎の強さが知りたいんです。
お願いします。助けてください(ぁ

ウラキ4/4 17:43:352218cfQ3oB9QMukCM||91
本当に・・・・・・・・・、お願い・・・・・・します(ぁ
助けてください(しつこい

ウラキ4/4 17:59:592218cfQ3oB9QMukCM||829
お願いします。
報酬は
ぴのこ村に帰ってから5000Gです。(ポー+1を15個で)

ウラキ4/4 18:1:552218cfQ3oB9QMukCM||643
すいませんが落ちます。
もしよかったら送ってください。
戻り次第、総合掲示板で呼びます。
どなたかお願いします。

プーチン4/4 18:4:156038cf0Kc6w1gqYzg||529
倉庫にあった精一杯の回復物を渡しておきました。訳の分からないものも送られてきてると思いますがとりあえず回復物だったはずですA´∀`;白虎戦に役立ててやってください。
もちろんお代は必要ないので白虎打倒頑張ってくださいね|ω`)ノシ

ウラキ4/4 19:16:212218cfQ3oB9QMukCM||541
本当にありがとうございます。
頑張ります。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト