戻る
10250ヘル〜プMr・X4/5 11:36:72204cfc99zkUIclhU
いやぁちょっと家に何故かノミがいんのよ。
調査したら犬から発生中してんのよ。
ちょっと家にあるものでお手軽駆除みたいなのできないのかね?

おれ自身もハウスダストやら何やらで鼻づまりで夜も眠れんわけよ
誰かすべてノミを食って俺の鼻水を持ってってくれる救世主ヘル〜プゥ

商売人4/5 11:37:322182cfyj5D3A/sDIc||541
荒らしですか?

Mr・X4/5 11:38:452204cfc99zkUIclhU||427
イャン 見ないでぇ(ぇ

ってか商売人さん 名前の通り商売してるならエッチィな本と風邪薬やらなんか鼻づまりを吹き飛ばすような薬売ってくださいな

rai4/5 11:48:576119cfshRReFmTRKg||456
はは
おもしろぉー(笑)

ロビル4/5 11:56:562201cfb5gKQZzEpNA||131
( ・ω・)Xちょんみたいなスレはするす。おもしろい

( ・ω・)そして俺はストライクゾーンが広い(ぁ

ギャヒギャヒギャヒギャヒギャヒギャヒギャヒ

ロビル4/5 11:59:212201cfb5gKQZzEpNA||23
許すだった

商売人4/5 11:59:432182cfyj5D3A/sDIc||900
いえ、まあ商売はしてないですけど^^;
最初になった職業は商人です

Mr・X4/5 12:0:142204cfc99zkUIclhU||647
ヌヒョヌヒョヌヒョヌヒョヌヒョ

ワシのストライクゾーンのど真ん中はhttp://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/roujintokodomono.htmlじゃぁ

この曲聴いて泣いたw

Mr・X4/5 12:13:542204cfc99zkUIclhU||904
おぅゎぁ ずっとステータス観察していた凛鈴殿のHOME言ってみると「さようなら」と言う言葉が・・・
引退かぁorz

Mr・X4/5 12:50:462204cfc99zkUIclhU||676
っちゅうかさお鼻の危機なんだよねぇ。
鼻なんかジュージューしすぎてもう真っ赤でヒリヒリしまくりじゃぁ
なんか痔の鼻版?みたいな感じ?

なんか軟膏でも塗れっつうんかぃ
誰かヘルプミー

パンダ4/5 13:10:82181cf03t5vG0YFvw||807
ぅちのオカアチャマも鼻ジュージューかんでると、トナカイになるのよ
ついでにオニイチャマも。

鼻が真っ赤だと痛いらしいね(なったことないからシラン)
まぁ、ヤサスィ〜医者に見てもらって
直ってくじゃシャイナ・・・♪

GUREN4/5 13:19:396119cf1UQ7ZX4/gW6||829
あの〜、SOS掲示板の使い方間違ってますよ・・・
「完了」を押してくれませんか?

ぴっぴ4/5 14:47:86044cf3Tv21N1ePKg||5
モンゴル!!!!!!!

ベガ4/5 15:59:22021cfg7ecfVx28s2||590
誰が困る訳でも無し。

これを言えば板違いだろうが自分でスレを建てるタイプの荒らしだろうが当てはまるのですが。

桐絵4/5 16:31:272181cfLKWX6mPtXx.||299
やはり凛鈴様、引退でしたのね。。。つぎは誰が凛鈴様の記録を更新なさるのでしょう。。。

呂布伝4/5 17:22:432195cfmceXvSNcyFw||786
オリバーカーン=俺も「真っ赤なおっはなーのとなかいさーんがぁー」になっちゃってねぇー

Mr・X4/5 18:27:222204cfc99zkUIclhU||79
んまぁワシはゲームでなんかのSOSより困ってるのよww

ってかヤサスィ〜医者=本当は変態 っつうイメージムンムンですよのねぇ ウフフ
中1のときの身体計測で変なやさしそうなおっさんだったけど女子の計測もをやってるの見てそれ以来トラウマですのんw


あぁやっぱり凛鈴殿引退したんですか・・・^^;
前はひすい殿今度は凛鈴殿 さぁ次はだれだぁ

Mr・X4/5 18:44:422204cfc99zkUIclhU||609
女湯lω・)・・・つくん♀の元で「アフタヌーン息子」にでもなろうかしら

アイツ4/5 19:21:26144cf7.NU5zdnabE||356
昔、夏にCMで流行っていた「ダニジェット」を使ってみるとかw
(疑問:ダニジェットはダニを殺すほどの有害な物質《気体?》を発しているから、
もしかしたら人体に有害かも・・・orz)

瀬奈4/5 20:55:82211cfZF135SKoW8E||556
アホ

夜空4/5 21:47:112191cffFWQlqFM8cM||7
花粉症用立体マスクをして眠ったらどうでしょうか?効果があるかは分かりませんがw

tama4/5 23:12:162201cfpXC7xcgYx8I||573
なんかまたX殿のスレを見てしまったorz(ぁ
ってかX殿のスレは好きなんですけどね(爆

まあウチの家族全員花粉症の人がいないからねぇww
蚤って言ったって、ウチのペットと言ったら亀ぐらいですかねぇ(爆
犬いても置物だったりするww
ぁ、蜘蛛もたまに出てきますww

って、「つんく♀」??ww

Mr・X4/6 12:1:242204cfc99zkUIclhU||987
ハッハッハッハ 瀬奈チャン
マナーなってない&質問に答えてくれた方を呼び捨てし俺がそのことについて指摘すると「うんこ」などと低脳な言葉吐く方がアホなんじゃないかぃ?
あの発言思い出すと低脳過ぎて笑いが止まらないよ。ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

とまぁクソザコの相手をしてる俺ってやさすぃなぁ(ナルシストw

マスクもええけどなんか普通に家にあってなんか組み合わせるとアラ不思議みたいに平気になるようなものなのかネェ。

Mr・X4/6 12:3:272204cfc99zkUIclhU||643
ってかペットにダニジェットすると犬はどうなるんでぃ。
いやむしろダニジェット食らってダニが元気になるかもしれない。
といろいろとダニジェットに不安を抱いてみる


tama殿 ハローw 
花粉症いないっていいねぇ。
後亀にもダニは沸くよw

tama4/6 17:31:112201cfpXC7xcgYx8I||339
(゚Д゚ノ)ノエッ
・・・亀にダニって・・・水の中でも生きるのか?ダニってww
首のしわとかにしがみ付いてるのだろうか・・・ww
まあふな虫とかだんご虫は水の中でも大丈夫だけど(ぁ

ナルシスト最高〜(ナニ
なんか農薬に対する抵抗力とかもだんだんできてくるらすぃねぇww
それと同じでダニジェットに対するダニの抵抗力が高まってたら・・・。
だからと言って、ダニジェットを強くしたら、ダニは死ぬかもしれない。
だが犬は?と言う話になってくるんだな。
ってなぜ俺はこんな話で熱くなっているのだろうかww

Mr・X4/6 21:57:12204cfc99zkUIclhU||302
亀には頭の目立つところに数十匹はついてまっせ。ギャハ

ってか曾婆ちゃんの通夜に言ったら何故かお鼻が治ったわぁ。
婆ちゃんが来いって催促でもしてたのかしらねぇ。ギャハギャハ

ダニジェットは今ですら人間の限界に近い力を秘めてますからこれ以上強くしてたら一発で日本の五分の一は吹き飛んじゃいマースよぉ。グヘヘヘ

んまぁこの威力でもダニ様は死なないけーどねぇ

tama4/7 11:31:92201cfpXC7xcgYx8I||907
・・・まさかこの白い物体ってd(強制終了

・・・テロ対策で第一にしなきゃならないことは、ダニジェット対策!?
いやはやww

んでもって恐ろしきダニの生命力ww
ゴキとどっちがすごいんだろうか・・・ww

まあお花が治ってよかったよかった(ぁ

シャーロック4/7 14:46:382221cfkbIFm.h7fJU||186
♀♂☆★●○◎

Mr・X4/7 16:42:322204cfc99zkUIclhU||744
お花がまた悪くなっちったよぉ。ウヘヘェン

ってかダニ=神=なべのふたといわれるぐらいだからなぁ(ナンノコッチャ

tama4/8 18:14:242201cfpXC7xcgYx8I||341
ほんま、なんのこっちゃいww

仕方ないから、曾婆ちゃんのおそばに行けば?(マテ

みつな4/9 14:20:412191cfQ8gw7qetwmg||969
完全なる板違いですが、話が面白すぎて、注意する気にもなりませんなぁ・・・
どうぞどうぞ続けちゃってくだせぇ

Mr・X4/10 8:29:422204cfc99zkUIclhU||327
アヒィ続けるも何もこんなにスレ流れちまったらダメでねぇかぃw

っつうか曾婆ちゃんもう灰になっちまったよぉ。ブヒャヒャ
灰っつったら火山灰しか思いつかんから灰なんぞいるかぁー

Mr・X4/10 8:42:282204cfc99zkUIclhU||149
ハッ暇だからスレ読み返してると「身体計測」っつってるが「内科検診」だったorz
しかも最後にやった内科検診の先生がヤヴァイエロ顔のおっさんだったの思い出した・・・

みつな4/17 20:46:92191cf8gUyntIVcaM||956
お墓に毎日通ったらお鼻がスースー♪みたいな感じですかね(・v・;)(ぇ
灰になっちまったよぉ。ブヒャヒャ   ってコワイヨォ!オカァチャン!!
しかも私もしてもらった内科検診のオヤジが、オカァチャンにエロイことしてたって言ってた・・・そのエロオヤジと接触してたなんて・・・イヤ〜〜〜〜〜〜〜!!
キモーイ!!(l盆l;)←あんまり顔になってない・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト