戻る
10271SOSrai4/6 17:6:586119cfshRReFmTRKg
お金200ください

緋焔4/6 17:8:92101cf1PVv1mBdRJc||186
くれくれは嫌われるのでやめましょう。他の人にたたかれないうちに完了を

rai4/6 17:9:16119cfshRReFmTRKg||419
くれくれだけどすみません!
今度つまらないものですが
何かを渡します!

rai4/6 17:9:406119cfshRReFmTRKg||750
お金0Gなんですっ!

もー4/6 17:10:362199cfcqwCF3Iu4vk||849
それがどうしたんですっ!!

rai4/6 17:12:266119cfshRReFmTRKg||842
だれか
わたしは、
どうすればいいんですか?
そのときの対処をだれかおしえてください!

rai4/6 17:14:176119cfshRReFmTRKg||454
わたし
馬鹿かな?
くれくれなんて
くれくれは、もう卒業します!

kkk4/6 17:14:232191cfjZ6.R1aqcz6||414
モンスターを倒す(それのみ)

アッくん4/6 17:15:252111cfentrQniKejA||462
近くで戦えば十分なGは入ります。
HPが危なくなれば、白に戻るなど工夫をすれば、いいですよ。
苦労をしながら、旅を続けるのも楽しいものです。
まずは、コツコツと頑張りましょう!!

アッくん4/6 17:16:62111cftc5IUPaAi.Y||467
↑ 白じゃなく城ですね 訂正します。

件知ろう4/6 17:16:262021cfqe3WQ6RXjug||42
輝く草原などで戦ったりアイテムを売ったりしてみてはいかがですか。

rai4/6 17:16:326119cfshRReFmTRKg||166
アドバイスありがとうございます!
くれくれは、卒業するので完了を押します!

rai4/6 17:17:116119cfshRReFmTRKg||847
わたしこれからも
がんばってみます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト