戻る
10273ススキの原で助けて!!!!!羽星4/6 18:49:562031cf.6B76x8tPpY
ススキの原でピンチです!!!!薬草×12か、薬草+1×6をくださったら、とてもありがたいです!!!

羽星4/6 18:56:232031cf.6B76x8tPpY||683
お礼は150Gにします

ジューダス4/6 18:58:202191cfnviW0vLanHc||846
花の羽でも良いでしょうか。

ジューダス4/6 19:4:122191cfnviW0vLanHc||728
返信がないので、引きます。

羽星4/6 19:5:532031cf.6B76x8tPpY||611
とてもありがたいのですが^^すいません;;薬草がいいんです;;本当にスイマセン;;

羽星4/6 19:7:212031cf.6B76x8tPpY||848
190Gにします;;

羽星4/6 19:7:362031cf.6B76x8tPpY||248
(お礼)

羽星4/6 19:11:292031cf.6B76x8tPpY||23
薬草×8にします!!

羽星4/6 19:13:112031cf.6B76x8tPpY||606
200Gでいいですか?もう限界です;;

羽星4/6 19:14:132031cf.6B76x8tPpY||629
完了押します;;

まじ4/6 19:14:272101cf.F3NBzpWms6||692
(゜Д゜)半獣へ向かうのでしょうか?
でしたら,ワープアイテムを渡しますが・・
薬草よりも半獣へ向かい,HP回復して行った方が宜しいかと。

まじ4/6 19:17:452101cf.F3NBzpWms6||677
(゜Д゜)とりあえず渡しておきました。
それと,もう少しLvを上げて
 余裕をもって行った方が良いと思いますよヾ(´Д`)ノではでは。

羽星4/6 19:20:82031cf.6B76x8tPpY||881
ありがとうです;;

羽星4/6 19:21:52031cf.6B76x8tPpY||93
えと、、半獣に言ってからでいいですか?(お礼)

羽星4/6 19:24:382031cf.6B76x8tPpY||224

羽星4/6 19:26:572031cf.6B76x8tPpY||694
す・すいません;;死んでしまいました・・お礼遅くなるけどいいですか?(虹の草原で)

羽星4/6 19:28:312031cf.6B76x8tPpY||954
よていへんこうで、ウサリンの耳を買ってお返ししてもよろしいですか?

羽星4/6 19:30:382031cf.6B76x8tPpY||1000
ウサリンの耳と30Gでいいですか?

まじ4/6 20:17:22101cfKhaVkfjgYho||704
(゜Д゜)落ちてました(ノД`;)
報酬は貰わないようにしてますので結構です(・∀・`)
気になさらずにvではではヾ(´Д`)ノ

羽星4/11 18:27:242031cfhE6O9SY6kPk||665
ありがとうです^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト