戻る
10279助けてください。美沙4/6 21:33:412192cfphJdr5GPb0A
ホント、今何にもわかんないんですよ〜・・・。
お金ってどうためるんでしょう?
みんなみたいな装備(?)ってどうやるんでしょう???
何にもわからないんです。
助けてください・・・・・。
早くみんなとうち解けたい・・・。

バーグ4/6 21:40:292221cfqBYvCUKmEHI||320
総合掲示板に書いてください そうすればみんなが優しく答えてくれますから!

バーグ4/6 21:40:452221cfqBYvCUKmEHI||575
だから完了押してください

sakiko4/6 21:42:596111cfwnq3gzHebT6||153
そうですよ!!

バスケ4/6 21:43:512219cf/cBrJbFTcME||370
今いるなら教えるけど・・・

sakiko4/6 21:44:476111cfwnq3gzHebT6||798
やっさし〜い

sakiko4/6 21:45:106111cfwnq3gzHebT6||506
でも、総合のほうが・・。

バスケ4/6 21:47:62219cf/cBrJbFTcME||72
いやもう立ててるんだから無駄な事せずここでよくない?
始めたばっかみたいだし。どこに立てればいいかも分からないでしょ。

sakiko4/6 21:47:386111cfwnq3gzHebT6||554
そうだね!!

バスケ4/6 21:48:162219cf/cBrJbFTcME||594
ってかいないみたいだし。

バスケ4/6 21:48:362219cf/cBrJbFTcME||561
けどホウキ装備してる。

sakiko4/6 21:54:556111cfwnq3gzHebT6||618
まじだ。なんとなく覚えてきたんじゃない?

バスケ4/6 21:55:222219cf/cBrJbFTcME||557
みたいだね!!じゃあココ完了しろよってかんじ。

sakiko4/6 21:55:496111cfwnq3gzHebT6||613
そう2.

sakiko4/6 21:56:506111cfwnq3gzHebT6||646
でも、いないみたいだし・・。
勝手に完了押しちゃうのも・・。

のり君4/6 22:31:382102cfraygBgamVnY||817
見てくれるかわかりませんが・・最初のログインする画面の横に「遊び方」「ゲームの流れ」というところがあります。
そこにゲームの進め方が、絵入りでくわし〜く説明してあります。
やり方がわからないならそこを読みましょう。
同じところに、このゲームの事がたくさん説明してありますので、めんどうでも1度全部読まれてください。

のり君4/6 22:36:422102cfraygBgamVnY||472
それからここは死にそうになった時などに、お金を払ったりして助けてもらうところです。質問したい時は「総合」の板でやります。
わかったら下にある「完了」というところを押して----完了・解決---が出るようにします。

ギル・バース4/6 22:59:592111cf8CoJtzKicRU||577
----完了・解決---希望

ミックリ4/7 10:4:412218cfFs1gkkvl6kU||557
とりあえず説明書みたいなのよんでください 完了希望 下の「完了」ボタン押して

IKUMI4/7 13:2:552201cfJDcSa566VqM||948
完了するってことも分からなくて、戻らないんではないでしょうか?

みつな4/7 17:40:512191cfxyEVpze8CPA||466
sakikoさんとバスケさん、敬語を使ったほうがいいのではないでしょうか。
バスケさんがどうかは知りませんが、sakikoさんは、いろいろな所でタメ口でしゃべっています。

みつな4/7 17:41:152191cfxyEVpze8CPA||171
横レス失礼しました。

sakiko4/7 21:50:406111cfwnq3gzHebT6||175
そうでしたね・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト