戻る
10283イベントバトルについてオベリスク4/7 10:31:322205cfjpevHPQEcw2
太陽山中心でイベントバトルに参加したいのですが、時間がきてもバトルに参加できません。どうしたら参加できるのか教えてください。

ミックリ4/7 10:32:462218cfFs1gkkvl6kU||301
そのレベルでよくいけましたね

ミックリ4/7 10:33:572218cfFs1gkkvl6kU||208
時間になっても参加できないんですよね?いったんそこを出てもういっかい行ってみてください

DEEN4/7 10:34:106120cf30CXB3mU/46||239
不思議ですね・・・どうやって行ったのですか?Lv2ではあり得ないと思いますが・・・

DEEN4/7 10:36:16120cf30CXB3mU/46||898
しかもその装備で・・・城下に帰れるのですか??

ミックリ4/7 10:37:312218cfFs1gkkvl6kU||659
あ!!さっきはありがとうございました!!

ミックリ4/7 10:38:122218cfFs1gkkvl6kU||494
でもまたピンチになっちゃいました やばいです・・・。

DEEN4/7 10:38:126120cf30CXB3mU/46||285
いえいえ>ミックリさん

中村俊介4/7 10:38:292022cfDEjbnAspTWU||855
雷鳥の羽で行ったんじゃないんですか

DEEN4/7 10:38:536120cf30CXB3mU/46||585
ありゃりゃ
では助けましょう!!まっててね〜

ミックリ4/7 10:39:462218cfFs1gkkvl6kU||719
ありがとうございますぅぅ〜〜〜〜〜。ほんとに感謝してます!!尊敬してます!!

のり君4/7 10:50:322102cfraygBgamVnY||392
もうエルフにいるようですが、また参加するときのために書いておきますね。
太陽山中にいくと「チームバトル」と書いてあるのが出ていますよね。
時間になってそこを押して入れば、バトル画面になっています。
時間が来なければなにもありません。
時間の確認は「作戦会議」にはいると、みなさんと書き込みで話ができるので、聞いてください。
時間が近くなったら1度外に出て、もう1度「チームバトル」と書いてあるところを押せばいいのです。
てきのレベルは1〜15です。
レベルをもう少しあげて(せめて15ぐらい)挑戦してみてください。

ミックリ4/7 10:50:372218cfFs1gkkvl6kU||485
とりあえずパーケット海つきました

ミックリ4/7 10:55:122218cfFs1gkkvl6kU||353
パーケット海Fでまたやばいです・・・。

ミックリ4/7 10:55:592218cfFs1gkkvl6kU||852
誰か助けてくれませんか?

ミックリ4/7 10:59:432218cfFs1gkkvl6kU||853
誰か羽根ください

ブライアント4/7 11:0:22181cfF621I85Y8Ak||626
ミックリs行きますよ!

オベリスク4/7 11:0:82205cfjpevHPQEcw2||81
みなさん、ありがとうございます。
のり君の丁寧なアドバイスはとても参考になりました。
心からお礼申し上げます^^

DEEN4/7 11:1:536120cf30CXB3mU/46||600
オベリスクさん、羽根送りますから、とりあえず城下に帰ってレベル上げしてくださいね♪

オベリスク4/7 11:2:232205cfjpevHPQEcw2||995
みなさん会話してるみたいですけど、このスレ完了しますけどよろしいでしょうか・・^^;
完了しますね!

オベリスク4/7 11:4:182205cfjpevHPQEcw2||802
DEENさん
ありがとうございます><
羽を使ってみたものの、帰れなくなってました。お金もないし^^;レベル上げますね!

ミックリ4/7 11:6:62218cfFs1gkkvl6kU||974
ありがとうございます>オベリスクs

ミックリ4/7 11:7:82218cfFs1gkkvl6kU||430
でもうさりんの耳ってどこにいくんですか??

ミックリ4/7 11:8:32218cfFs1gkkvl6kU||770
あ・・・まちがえました ありがとう!>ブライアントs


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト