戻る
10285おかねください中村俊介4/7 11:54:152022cfDEjbnAspTWU
お金ください。くれた人には心からかんしゃします

ワジュ4/7 11:55:196034cf3jKqGgsOicI||586
クレクレ禁止・・・

ハヤブサの戦士4/7 11:55:262029cf8odk6GEWqXI||757
完了して。

ke-ta4/7 11:57:512181cf3i9bsPgfcxM||470
ーーー完了希望ーーーー

鳳城亮4/7 12:28:142192cf8PtVyXioTKA||626
感謝されてもうれしくないのでやだ
完了希望

眞裟斗4/7 12:48:32102cfh53AU4OCopg||143
完了希望

IKUMI4/7 12:59:12201cfJDcSa566VqM||403
荒らしっぽいですね〜

ドリ4/7 13:14:442022cf5nSTkwa1lv2||135
完了押せェ〜!!

KA-114/7 13:16:122191cf3ViOySYI0V6||65
-------完了・解決-------

ヘイパー4/7 13:25:382181cf99QCumH9Xuw||613
お金がほしければ戦闘しなさい。
何故ほかの人が一生懸命ためたお金を見ず知らずの貴方にあげなければならないのですか?
もっと考えてスレを立てなさい。

完了希望。

ナイトNIGHT4/7 13:39:442203cfkp4R63q3uXs||166
初茶で、「エルフに来れたら、100Gあげます」とか言ってたのに、
何ですか?このスレは。
信じられませんね。言ってることが全く違うではないですか。
と言うより、どんな理由があっても、此方が貴方に金を一方的に
あげなければならない謂はありません。

gumi4/7 14:16:582194cflr1ttxQzi/Y||910
ぃぃですよあげます♪
(1G)

キキル4/7 14:21:402101cfjXe6Iok/.2A||657
クレクレしてる人はオフラインゲームではどうしてるの^^;
ってかオフラインゲームやったことないんだね。きっと。

シャーロック4/7 14:36:552221cfkbIFm.h7fJU||154
心から感謝されても逆に私達が困ると思います。
お金あげてもいいですよ。但し、1000Gあげるので、倍にして返してくれますか?
まぁ、あなたのような人には、とうてい無理な話ですがね!
中村俊介の名が泣きますね。あなたのようなクズに名を使われては・・・

シャーロック4/7 14:37:522221cfkbIFm.h7fJU||698
すいません。本当の事言いすぎました。

髑髏ソルジャー4/7 15:9:282211cfEBXXRz1ULMk||125
あなた馬鹿じゃない?

ウラキ4/7 15:32:212218cfQ3oB9QMukCM||912
ここまで来れたら渡しますよ(ぁ
土の塔最上階まで来れたら(ぁ
貴方ならまだ居住区どころか1階も行けないから無理だとは思いますが(ぁ
頑張って敵を倒し稼ぎましょう。

ベガ4/7 15:41:22021cf6FuX29DJ3Co||791
管理人に頼むが良い

†シュラ†4/7 15:48:42031cfErhqiQs5XX2||92
30G程度ならあげますよ?

ウラキ4/7 16:41:522218cfQ3oB9QMukCM||576
上げてはならない
上げる人が居れば繰り返すという意見もあります

ダイキ4/7 17:14:252182cf3fidBfXlpRM||882
完了希望ですね。ハイ

Mr・X4/7 18:36:302204cfc99zkUIclhU||93
ウンコに蝿が集るかのようにまたクソアフォにヴァカが集ってるな

硫酸4/7 21:18:86036cf2ssWUoakUhE||113
3軍出動!とぅ!
完了押せやゴラァ

sakiko4/8 13:50:246111cfwnq3gzHebT6||541
みなさんすごいこと・・。
こういうのは、黙ってたほうが楽ですよ!!

ベガ4/8 14:7:442021cf6FuX29DJ3Co||697
私は的確かつ成功時取得額が最高と思われる手段を提示しただけですよ?

モリ4/8 15:25:402181cfaTmHKQGE9TY||245
俺くらい金ためたいなら(HOMEに貯めてる。)
まずHOMEかってブラウルLV1をウルフ団にしてオークションあたりで売る。
4人くらいのの育成依頼を受けて,報酬をもらう。僕は全員成功しました。(クレイジー×3+ボクサー犬)

そしたら金はたまるけど,すぐクレクレ言う人にそんな根性はないでしょうね。何しろ1日2000回戦闘ペースでやってましたから。

中村俊介4/8 18:12:542022cfDEjbnAspTWU||443
ごめんなさいもうクレクレは言いません

ベガ4/8 19:35:382021cf6FuX29DJ3Co||533
1日2000戦闘は…まあ、確かに高めではあっても、自慢出来る量ではないと思う。
某御方は1日5000以上(10000とか聞いた事もあるのですがさすがに嘘っぽいので略。
だったそうですよ。今はもう居られないですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト