戻る
10286くらま墓地エでSOS火炎竜王4/7 14:56:332201cfJyXIz2thx36
くらま墓地エで、
ポーションが無くなってやばいのでポーションを20個売ってください
報酬は少ないと思いますが1829Gでお願いします^^;

火炎竜王4/7 15:31:72201cfJyXIz2thx36||62
くらま墓地は強い人しか来ないからなぁ(ぁ

火炎竜王4/7 15:39:492201cfJyXIz2thx36||115
1829Gから持ち金全部(あんまり変わらないが)にします

4/7 15:41:82101cf2.Q/BTsYXVY||641
今からズパに向かうのでちょっと時間がかかりますけれど
15個くらいならお届けできます^^
どうしましょうか?

火炎竜王4/7 15:46:02201cfJyXIz2thx36||87
15個でいいですよ^^

火炎竜王4/7 15:47:02201cfJyXIz2thx36||441
象さんのペットすごいですね^^
俺は今から地獄大王にけんか売って死にに行くのでそんなレアペットでは^^;

火炎竜王4/7 15:48:92201cfJyXIz2thx36||36
15個1666Gくらいでいいですか?

4/7 15:49:472101cf2.Q/BTsYXVY||636
15個なので…800Gほど戴いても宜しいでしょうか^^;
拾ってくるのが面倒で道具屋で買ってしまいました。
もうすぐ到着しますので少々お待ち下さい♪

火炎竜王4/7 15:52:572201cfJyXIz2thx36||698
1333Gで1200(15個分なので^^;)

4/7 15:53:272101cf2.Q/BTsYXVY||91
送りましたのでご確認下さいm(__)m
老けてますがレアペットではありません^^;
僕も死なないよう気をつけます。

4/7 15:54:22101cf2.Q/BTsYXVY||639
いえいえ税込み800Gでお願いします^^

火炎竜王4/7 15:54:452201cfJyXIz2thx36||73
いいえもう送りました(ぁ^^

4/7 15:56:182101cf2.Q/BTsYXVY||428
書き込むのが遅かったですねT_T
すみません><では有り難く受け取らせていただきます。
お気をつけて…大王討伐成功お祈りしてますm(__)m

火炎竜王4/7 16:2:502201cfJyXIz2thx36||384
はい

火炎竜王4/7 16:3:42201cfJyXIz2thx36||87
では完了させてもらいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト