戻る
10295くらま墓地・ロにてSOSです(ノД`)ノパパン4/8 9:13:72204cf7oOeWUOqTAE
くらま墓地で特定の敵を倒しきれないままポーが切れてしまいました
※ポー×20個もしくは、ポー+1×10個お願いします(ノД`)
Gを置いて出てきたので手持ちが2500Gしかありません・・・
城下に戻った時に+2500Gお渡ししたいと思います。
どなたか宜しくお願いします○| ̄|_

パパン4/8 9:17:442204cf7oOeWUOqTAE||515
あと・・・あと1匹で地獄大王に辿り着けるのです・゚・(ノД`)・゚・。
こんな時間じゃ誰もみないかな・・・(´・ω・`)しょぼぼよ〜ん

洒愛4/8 9:23:172182cfo7PKUEjlG1s||469
ちょっと時間かかりますが・・・
くらまは聖なるナイフもってかなきゃ駄目ですよ(^^ゞ

パパン4/8 9:25:322204cf7oOeWUOqTAE||200
どうりで・・・○| ̄|_
これは戻ったほうが良さそうですね・゚・(ノД`)・゚・。

パパン4/8 9:26:192204cf7oOeWUOqTAE||72
酒愛さん・・・レスありがとうございました^^
このままではずっと同じ事を繰り返すところでした。

パパン4/8 9:28:452204cf7oOeWUOqTAE||387
ちなみに、地獄大王も聖なるナイフでないと効かないのですか?

洒愛4/8 9:30:92182cfo7PKUEjlG1s||618
とりあえず10個送りました(^^)/
スペアないんで後で聖なるナイフは返してもらえると嬉しいです^^

パパン4/8 9:30:552204cf7oOeWUOqTAE||234
あぁ・・・聖なるナイフまで(ノД`)
本当に有難うございました!また助けてもらってしまいました|□;)ノ

パパン4/8 9:31:492204cf7oOeWUOqTAE||310
はい!後ほど届けさせて頂きます^^
有難うございました!
では完了致します。

洒愛4/8 9:32:252182cfo7PKUEjlG1s||185
地獄大王は通常の武器で攻撃効くんでヴァルカンの剣でOKですよ(^^)/
ちなみに、奴はオーラで能力を封じてくることが多いんでペット選びが重要ですね。

パパン4/8 9:33:322204cf7oOeWUOqTAE||720
ペット選びですか?
今回は下見がてらだったのですが、勢い余って放題で来てしまいましたorz

パパン4/8 9:34:12204cf7oOeWUOqTAE||756
では、行って参ります (。・x・)ゝ

洒愛4/8 9:34:572182cfo7PKUEjlG1s||521
既知かもしれませんが、くらま墓地の敵33匹の討伐は、くらまでるとリセットされるんで(^^)/

パパン4/8 9:37:432204cf7oOeWUOqTAE||30
たぶん・・・倒したとおもいます(´Д`;)
あとは怪目々血連を倒したか記憶があいまいなので念のために行ってみます^^

洒愛4/8 9:40:582182cfo7PKUEjlG1s||965
「ケ」でヴァルカンに持ち替えたら、
そこで、聖なるナイフを渡してもらえると嬉しいです^^
では、しばらく落ちるんでパパンさん頑張って(^^)/

パパン4/8 9:44:552204cf7oOeWUOqTAE||145
持ち帰るの忘れてましたΣ(・∀・`;)
戻れなさそうですね・・・
負けてしまったら急いで返しに戻ってきます!

パパン4/8 9:58:452204cf7oOeWUOqTAE||104
一度、HOMEに戻ってナイフとお金持ってきちゃいました^^
「ケ」でお渡ししました!有難うございました|ー゚)ノ

洒愛4/8 10:46:121659cfuBA4Gjg6ogw||961
地獄大王倒せましたか?
また困ったら連絡してください^^

パパン4/8 11:40:32204cf7oOeWUOqTAE||155
結構あっさり倒せました^^
・・・石ころ率5/5でしたが・・・○| ̄|_

洒愛4/8 11:50:281659cfuBA4Gjg6ogw||776
おめでとうございます^^
大丈夫オレも石ころ率15/15位ですから○| ̄|_


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト