戻る
10313ピンチアスランザラ4/9 10:44:152191cfocuqUfj5UVY
風の塔11階で死にそうですだれかポーを3つください報酬は240で

★しょうへい★4/9 10:46:436042cfsQBJrMRC.FM||71
3個で240Gですか??・・・・・・

アスランザラ4/9 10:48:02191cfocuqUfj5UVY||148
そうですがなにか?

★しょうへい★4/9 10:48:576042cfsQBJrMRC.FM||625
SOSでは、ポーション1個大体100Gが目安になっております。
お金がないから・・・・という理由もあまり通用しないと思います。
せめて、南町に戻ったら払いますとか・・・・後から追いかけますとか・・・・

★しょうへい★4/9 10:49:426042cfsQBJrMRC.FM||839
だから、こちらの損になるだけだ!!
といっているんです!!

アスランザラ4/9 10:49:592191cfocuqUfj5UVY||123
そうなんですかでは2こで200で

★しょうへい★4/9 10:50:326042cfsQBJrMRC.FM||631
しかも、80Gのポーションを3つで240Gって・・・・普通の値段ですね^^;

アスランザラ4/9 10:51:272191cfocuqUfj5UVY||633
わかりましたから2こ200でください

S・ジョージ4/9 11:1:102111cf1bMLDLjhMWc||61
時間かかりますがいきましょうか?

S・ジョージ4/9 11:1:472111cf1bMLDLjhMWc||908
すいませんおちるので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト