戻る
10319これは・・・?シャーロック4/9 16:52:65912cfrS2CEOaAZyk
暗い森で「危険!死神の気配を感じる・・・移動して下さい。」
という、文字が出てきました。何なんでしょうか?教えて下さい。

照井勝哉4/9 16:58:02221cfgulxJ.hOf.2||956
城下とかにもどってくださいそうでないと死神が出てきます

照井勝哉4/9 16:58:502221cfgulxJ.hOf.2||620
死神は僕たちじゃ勝てません逃げてください

正日4/9 16:59:292202cfIk0RleDPOuw||801
質問は総合掲示板でしましょうね
一応答えます
その後しばらくその場で戦っていると死神というモンスターが出現します
はっきり言ってオラでも勝つ見込みはありませんので
速やかに移動しましょう

マッサ4/9 17:0:442215cfF3gMETw8scA||801
同じ場所で94回戦うとでてきます。

シャーロック4/9 17:2:375912cfrS2CEOaAZyk||36
じゃあ、僕は94回戦ったんですよね。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト