戻る
10322SOSについて虚炉4/9 18:52:476146cfoBi/Wy0h11k
自分はこの板で初めて書きますが。
読んでみたところ、初心者の方だと思いますが。
報酬を書かず、くれくれが多い気がします。先輩方は優しく接しいてくれる方々ばかりです。
ですから。敬語や報酬を忘れず、マナーを守ってスレを立ててください。

それと完了を押さない方もいますが、それは辞めた方がいいですよ。

ブラックナイト4/9 21:6:252202cfZoUrk7MlYD.||578
板違いじゃないですか?

Mr・X4/10 8:38:322204cfc99zkUIclhU||571
ここにはロビちゃんがうっとおしいほどこういうスレ立ててるからもうイラネ

ミックリ4/10 10:28:142218cfFs1gkkvl6kU||477
早く完了押してくれない??

カンタ4/10 11:0:36121cf/L.SU0pYx7k||55
しつこくいってる人がいるんでいいですよ。
そうと分かったらいち早く完了してください

正日4/10 13:13:212202cfIk0RleDPOuw||388
何ですかこの人たちは・・・orz
しつこい・・・(♯`一´)
しつこく書かなきゃスレが流れて気付かない人が多くなるじゃないですか
しかもタメ口の人とか・・・(´○`)=3


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト