戻る
10325わからないよ〜><ガラクタ戦士4/9 21:18:512191cfW43cpoTOzA.
関所を通るにはどうやるんですか?
おしえてください。

ブレード4/9 21:37:462182cfAb07Zx/grBI||541
花畑3に行って、花人参という敵を倒し、赤い花を入手できますw
その花をギルドの依頼で出すと、はじめの通行証が手に入り、通れるようになりますよ^^

こう言った質問は、次からは総合掲示板に書き込んで下さいねw
済んだら、↓にある完了ボタン押すことも忘れずに^^;

ダーマヤ4/9 21:57:422181cfHSBh/T82uLU||414
SOSで久しぶりに良心的な人を見た記念にスレ。

ダーマヤ4/9 21:57:582181cfHSBh/T82uLU||435
ミスった・・・レス。

のり君4/9 23:20:592102cfraygBgamVnY||419
プレードさんが丁寧に教えてくださっていますが、それでもわからなかったら、最初の「ログイン」する画面の横に「遊び方」「ゲームの流れ」というところがあって、絵入りで詳しくゲームの進め方がのっているのでそこを読んでください。

ガラクタ戦士4/10 5:40:512191cfW43cpoTOzA.||348
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト