戻る
10355SOSなどの掲示板を利用する前に読んでくださいロビル4/11 19:40:592211cfzung1Y1j.qU
半引退中です。これだけたてにきましたw

しつこいぞ、なんていわせないぞ(ぁ ・゚・(つД`)・゚・

まとめてみました。

総合掲示板について
「http://www.geocities.jp/robiru_4/mana.html」

SOS掲示板について
「http://www.geocities.jp/robiru_4/mana2.html」

えーと。わからない人がいるんでしょうか?
ここは_助けを求める板であり、クレクレ・○○教えてなどと言う板ではないということを  
(:´д`A)ハァ・・・マッタク

刄Kンマ4/11 19:43:302221cfwhQ.soeURzU||168
毎回毎回ご苦労様ですm(__)m
このスレをきっかけに非常識な方が減っていくと良いですね^^

フォース4/11 20:24:32182cfv746EvCZO7k||769
ってか、いつも完了押さない人は完了のしかたが分からないのかな?と最近思ってきましたw

ホーリー4/11 20:53:122191cfernQJ1EEiXA||40
このまえあらしが、スレを、汚しておりました
そのアラシに対して、答える人が、後を絶たないですw
アラシは目立ちたいだけですからほっとけばいいと思います^^;
毎回ご苦労様です

にわとり4/11 21:4:442212cf5ucDwMbuxcg||598
これからも頑張れ!!

☆デリカレー☆4/12 20:10:442182cfP8FSL8qcXK2||499
これからも頑張れ!!>
チミが頑張れよ^^;

Huwatoo4/12 20:38:356041cf0e586ykj8iQ||679
ロビルs手伝いますw

Huwatoo4/12 20:41:166041cf0e586ykj8iQ||670
↑にスレッドを立てさせていただきました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト