戻る
10356お願いしますpo@po4/11 19:44:592022cflavJycJ1h1o
30Gほどかして下さい!!

ビクトリアス14/11 19:45:552203cfUEkg7Iuv19k||755
いいよ

パロぱろす4/11 19:46:162191cfVgTZZgI34Q.||298
何故でしょうか?

po@po4/11 19:46:592022cflavJycJ1h1o||31
ありがとう!!

ビクトリアス14/11 19:47:582203cfUEkg7Iuv19k||429
そのかわり、城下まで来て!

po@po4/11 19:48:502022cflavJycJ1h1o||64
くれたら行きます

ビクトリアス14/11 19:50:02203cfUEkg7Iuv19k||83
? 渡すのが城下ってことだよ・・・!?

ベガ4/11 19:50:202021cfK/YgWDYK/.c||241
想像される理由:よく分からないアイテムを使ってよく分からない町へ来たは良いが帰れなくなった

上記のような理由でしたら、それを言った方が変な誤解を招かずに済むかと。
横レス失礼

ベガ4/11 19:51:392021cfK/YgWDYK/.c||580
帰れなくなって、花の羽を売っているHOMEを見つけたが166Gだった、と追加いたします

po@po4/11 19:52:132022cflavJycJ1h1o||381
ズバング商業区から出れないんですよ

po@po4/11 19:53:262022cflavJycJ1h1o||1000
30G足りないんですよ

ビクトリアス14/11 19:54:182203cfUEkg7Iuv19k||631
そこって海こえたとこでしょ?

po@po4/11 19:54:432022cflavJycJ1h1o||375
知らない!

ビクトリアス14/11 19:55:532203cfUEkg7Iuv19k||394
ゴメン僕も行ったことないんだよ!だから、行けないんだよゴメンネ

リディア4/11 19:56:202181cfXFuDdqRZgyc||487
ズパの御札を使ってしまわれたんですね(^^ゞ
レベル7では無理でしょう><
時間がかかってもよろしいなら111Gで花の羽を届けに行きましょうか?

ビクトリアス14/11 19:57:02203cfUEkg7Iuv19k||521
ベガさん行けないですか?僕の代わりにいってあげてくれませんか?

po@po4/11 19:57:132022cflavJycJ1h1o||389
お願いします

リディア4/11 19:57:552181cfXFuDdqRZgyc||733
では参ります。
徒歩なので時間がかかります(^^ゞ
気長にお待ちくださいね><

po@po4/11 19:58:272022cflavJycJ1h1o||89
ありがとうございます

ベガ4/11 19:59:482021cfK/YgWDYK/.c||753
既にリディアさんが居るので何か弁解っぽく聞こえるでしょうが取り敢えず。

行けないとも断定出来ないビクトリアス1さんが居ましたし、
先客を押しのけてまで行こうとは思わなかったです。

リディア4/11 20:12:222181cfXFuDdqRZgyc||722
お待たせしましたつきました><
今からお渡ししますね。ついでに拾ったわかめも差し上げます(^^ゞ

ベガさん>気になさらないでください。修行かねてます(^^ゞ

リディア4/11 20:16:22181cfXFuDdqRZgyc||459
落ちてらっしゃるでしょうか・・・?
受け取りを確認されたら完了押してくださいね。

po@po4/11 20:17:272022cflavJycJ1h1o||455
落ちてません

リディア4/11 20:20:462181cfXFuDdqRZgyc||289
わかめと花の羽お渡ししましたけど・・・届いてませんか?

po@po4/11 20:21:432022cflavJycJ1h1o||681
ありがとうございます111G送っときます

リディア4/11 20:23:112181cfXFuDdqRZgyc||974
いえ、修行兼ねてますから大丈夫ですよ(^^
お待たせしてすみませんね。
完了押してくださいね(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト