戻る
10360水の塔で豚汁4/11 21:40:122202cfwOeTjyuqbk.
58階にいます。
きのこのかさをください。
報酬は、3000Gです。
お願いします。

N.T4/11 21:45:472221cf7Pm7FMvNuoI||518
わかりました。

N.T4/11 21:47:02221cf7Pm7FMvNuoI||846
渡しました。

N.T4/11 21:48:572221cf7Pm7FMvNuoI||867
いないんですか??

N.T4/11 21:52:482221cf7Pm7FMvNuoI||452
豚汁さん、クレクレ禁止ですよ!!

正日4/11 22:5:492202cfIk0RleDPOuw||711
壁|・ω・)クレクレではなくタダのスレ放置か落ちてるのでしょう
     まあどちらにしても良いことはありませんが

ベガ4/12 13:21:232021cfxaX0lcptPok||140
クレクレは禁止などされていません
激しく叩かれたりストレス発散に利用されたり信用ほぼ完全消滅したり良い事殆ど無いですが
※良い事=俺様は金持ちだぞオーラを発している人
(そう言う人に限って大してお金持っている訳ではないという説も)
が1〜5Gくらいくれる
横レス失礼

豚汁4/12 16:42:532202cfwOeTjyuqbk.||70
すみませんでした。
昨日、これを立てた後、おちたので。
おかねは払おうと思っているので、
よろしければ、ぴのこ村で払いたいと思います。

豚汁4/12 16:48:312202cfwOeTjyuqbk.||502
↑ミス
お金ではなく、GOLDでした。

豚汁4/12 17:19:62202cfwOeTjyuqbk.||122
GOLD渡したので、やっぱり
いいです。有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト