戻る
10371くらま墓地フにて・・・ペネージュ4/12 23:50:42191cf4Ox1HG.mVLw
タイトルの通りの場所ですw
ポーションが尽きてしまったので、1個100Gで5個求めます。
暇がある方が居られましたらお願いしますm(_ _)m

涼華4/13 0:0:492202cfivwvIHpXhpA||15
ちょうどズパまで来た所でしたので、
そちらに向かってみますね。
倉庫に置き去りだったポーションですので、
使用期限が微妙でお代は頂けませんが…

ペネージュ4/13 0:3:412191cf4Ox1HG.mVLw||8
ありがとうございます^^
さすがにタダで来て頂くのは、申し訳ないのでお代を貰って頂かないと・・・
(賞味期限切れでお腹が痛くなったらどうしよw

涼華4/13 0:6:592202cfivwvIHpXhpA||129
では、いまからお渡ししますね。
お代はお気持ち程度で^^
お腹を壊されましたら、ご返金致します〜。

ペネージュ4/13 0:9:562191cf4Ox1HG.mVLw||224
お世話をおかけします^^;
羽を持っていたのですが、後は門を通って大王に会いに行くだけ
だったので助かります^^
お腹を壊して負けたりw

ペネージュ4/13 0:11:162191cf4Ox1HG.mVLw||958
それでは、気持ち程度を送らせて頂きます^^

涼華4/13 0:11:292202cfivwvIHpXhpA||910
戻るとやり直しですものね。
大王討伐、頑張って下さい。

それから、こんな所で何なんですが...
買いたい板で属性指輪をお探しのようですが、
炎3個と風2個を持て余しておりまして…
宜しければ1個50G程でお譲りしたいのですがいかがでしょう?

ペネージュ4/13 0:14:362191cf4Ox1HG.mVLw||913
からかさおばけに苦労します・・・
まだ2回しか倒せていませんが、法力壁紙1をさっき貰いましたw
(今回は石ころの予感w

60階付近に篭れるほど強くないので、譲ってくださるのは
うれしいのですが、本当に1個50Gで宜しいのですか?

ペネージュ4/13 0:16:302191cf4Ox1HG.mVLw||282
もし、死んでしまった時にお金が減るのが勿体無いので
ポーション代と合わせて持ち金で宜しければお願いしたいです^^;
(それでも、かなり安すぎるような気が・・・

涼華4/13 0:17:502202cfivwvIHpXhpA||868
からかさおばけは厄介ですね。
死神警告を何度見た事やら^_^;

2回で石ころ以外は成績優秀だと思います。

指輪の方は倉庫を圧迫しているだけの物ですので、
50Gでも十分です。
無料というのもどうかな?と思ったので。

涼華4/13 0:19:432202cfivwvIHpXhpA||844
では、指輪は予約でお出ししておきます。
HOMEをお持ちのようですので、
南町にお出ししておきますね。
お近くをお通りの際にでも、お立ち寄り下さいm(__)m

ペネージュ4/13 0:20:582191cf4Ox1HG.mVLw||659
お手数をお掛けします^^;
討伐、もしくは死亡したら戻る予定なので、その時に
引き取りに伺わせて頂きます^^

涼華4/13 0:22:432202cfivwvIHpXhpA||598
了解です^^
今から戻って支度しておきます。
では、幸運を…

ペネージュ4/13 0:24:162191cf4Ox1HG.mVLw||627
はい^^
スキル封じされない事を祈りつつ、頑張ってみます^^


では、涼華様に感謝しつつ完了とさせて頂きます(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト